キャッシュレス◯%還元とかって、どうやって還元されるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/24 16:46:22

    ポイントで還元される。

    • 0
    • 19/11/24 16:44:16

    楽天内で買い物して還元された分は、ポイントで入ってくるのよね?

    街で使った分はわからないな。

    • 0
    • 19/11/24 16:35:07

    2%還元って100円で2円還元でしょ?
    何千円も還元されるなら結構な買い物だよね。

    • 0
    • 19/11/24 16:34:05

    Amazonだとポチった時にマイナスで引いてくれるけど

    • 0
    • 19/11/24 16:31:35

    >>8

    コンビニでちょろっと買うくらいなら数円、よくて数十円安くなるだけ。
    ただ塵も積もればで1ヶ月でみれば千円単位で安くなってるかもね。

    • 0
    • 19/11/24 16:29:20

    >>8

    5%還元って1000円買って本当は消費税ついて1100円になるところ1050円になるだけ。
    月に食費10万使っていれば5000円安くなってる。

    でも私も現金派。

    • 2
    • 19/11/24 16:24:43

    >>7
    同じく。

    • 0
    • 19/11/24 16:11:29

    >>2
    カード会社によってだよ。

    私はイオンカードなんだけど毎月11日から翌月10日締めで、翌月の請求時に値引きってなってる。

    一番早い10月1日から10日までの分は、12月の請求って書いてあるから多少ズレるよ。

    • 0
    • 19/11/24 16:10:11

    >>9コンビニはキャッシュレス払いならその場で値引きだよね

    • 0
    • 19/11/24 15:59:42

    >>8

    ブラック?

    • 0
    • 19/11/24 14:45:32

    >>8買った金額によるけど月々数千円ってとこだった。うちはね。

    • 0
    • 19/11/24 12:43:21

    >>3
    コンビニでカード払いにしてるけど、その場で割引されてるよ。

    • 0
    • 19/11/24 12:42:10

    私は現金派。
    〇パーセント還元って微々たるものでしょ?

    • 0
    • 19/11/24 06:55:43

    うちは今月のカード明細から、キャッシュレス五%還元って項目があって、マイナス◯円って書いてあったよ。

    • 0
    • 19/11/24 05:48:04

    私は楽天カードも楽天ペイも使ってないけど、昨日システム障害があったみたいだね。

    • 1
    • 19/11/24 05:22:48

    そのクレジットカードによるから楽天カードのサイトにいったら説明書いてあると思うよ。
    請求された翌月の請求額からひかれるところもあるし、請求された翌月にポイント還元のところもある。

    • 0
    • 19/11/24 05:08:01

    全ての、店が対応しているわけじゃないから、
    どうなのかな

    • 1
    • 19/11/24 04:41:33

    ポイントが付与されるんだよ。
    その場で値引きしてくれればいいのにね。

    • 1
    • 19/11/23 22:19:06

    これ、疑問。カードの明細見ても引かれてなかった。主が言ってるように、カードのポイントに還元されるの?

    • 2
    • 19/11/02 23:53:50

    電子マネーだとその場で2%分割引かれてる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ