テレビ局に文句言ったら、文句言った本人や家族が番組観覧に行けなくなるってあるの?

  • なんでも
  • 弘安
  • 19/11/02 23:44:51

ちょっとテレビ見てて、愚痴みたいな事言ってたら娘に「お母さんお願いだから苦情送らないでね。苦情のせいで観覧行けなくなったら恨むから」って言われた。
ちなみに娘はジャニーズが好きで、18歳以上になったら番組観覧に行くのが夢なんだってさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/04 09:51:49

    内容にもよりけりでしょう。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/11/04 09:48:18

    >>6変換した時に気づかないものか

    • 0
    • 19/11/04 09:47:55

    >>6打ち間違いのレベルじゃなくない?
    退学を大学、観覧を閲覧、よいよとか‥‥

    • 1
    • 19/11/04 09:46:57

    つまりテレビ局は、すべてヤ○ザが絡んでるの

    • 0
    • 19/11/04 09:46:06

    >>5打ち間違いくらいでうるせー

    • 0
    • 19/11/04 09:06:29

    >>3 何この文章力。
    こんなレベルの学生に批判されたら
    そりゃ相手も怒るだろうな。

    • 3
    • 19/11/04 08:45:42

    よほど悪質のクレーマーでない限り、いちいち調べて観覧の人と照合したり、テレビ局もそんなに暇ではないと思うけど……

    • 0
    • 19/11/04 08:36:38

    大学祭のゲストに、某テレビ局の人が来てて、あるテレビ番組の批判をその人にいったらキレて、私危うく大学になりかけた。反省文書いてなんとか大学だけは大丈夫だだだけど。
    テレビ局には逆らわない方が良い。
    閲覧も行かない方がよいよ。関わらないに越したことない。

    • 0
    • 19/11/04 01:05:29

    ネットでクチコミサイトに送れば?

    • 0
    • 19/11/04 00:28:49

    匿名で言うのにチェックしてるわけねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ