マクドナルドで小学四年生ってハッピーセット食べますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/02 11:19:23

    >>48何が悪いんじゃハゲ。

    • 1
    • 19/11/02 11:18:12

    >>44
    きもい。
    ばばぁがハッピーwww

    • 0
    • 19/11/02 10:40:59

    >>40
    「ちょっとそれ貸してみ?」

    これ、あるあるよねー
    教えてあげる風を装ってはいるけど、自分が遊びたいのバレバレで可愛いよね。

    • 1
    • 19/11/02 10:39:13

    >>42
    ならハッピーセットじゃなくて普通にナゲットとか頼めばいいんじゃないの?

    • 1
    • 19/11/02 10:38:04

    小4女子。
    ハッピーセットでは少ないって言ってもうたべないよ。

    • 0
    • 19/11/02 10:25:10

    40歳でもハッピーセット
    リラックマと時はよく頼んだ

    • 1
    • 19/11/02 10:23:56

    三年生まだまだハッピーセットへの思いは強い。四年生になっても食べると思う。

    • 1
    • 19/11/02 10:23:31

    小6の息子は、ハッピーセットしか食べない。ハンバーガーきらいだから。おもちゃはいらないと言って貰わないよ。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 19/11/02 08:48:35

    大人ぶりたいお年頃なので普通のセットを頼みます
    そのくせ幼稚園弟が買ったハッピーセットのおもちゃを、ちょっとそれ貸してみ?
    と言って何やら楽しげに遊んでいました
    可愛いやつめ

    • 5
    • 19/11/02 08:39:11

    うちの小3男子、まだハッピーセットです。

    • 2
    • 19/11/02 08:37:33

    うちの子チーズバーガーセットが好きなんだけど、Sサイズのセットがないからハッピーセット食べてる。
    でも、よほど好きなキャラじゃない限りおもちゃはいらないみたいで、この前受け取り拒否してたよ(笑)

    • 2
    • 19/11/02 08:37:15

    うちの娘も4年生、欲しい物がある時はハッピーセット。
    図鑑とか、すみっこぐらしのヤツとか。

    • 1
    • 19/11/02 08:30:18

    うちの四年生も食べる。
    すごく少食だからこれでも無理して食べてるっぽい。
    おもちゃも全然欲しがるし、妹とも取り合いの喧嘩してる。
    全体的に幼い

    • 2
    • 19/11/02 08:28:59

    6年生の娘も37歳の私もハッピーセット

    • 1
    • 19/11/02 08:26:50

    うちの4年生(男)はテリヤキバーガーセットに単品で更に他のバーガー食べるから、ハッピーセットじゃ全然足りない

    • 0
    • 19/11/02 08:23:28

    お腹いっぱいにはならないかな?ナゲットのセットとか軽食にちょうどいいかも。

    • 0
    • 19/11/02 08:23:07

    うちの小4の娘も食べるよ。
    少食だからあのくらいの量で丁度いいみたい。
    おもちゃは弟に渡してる。

    • 0
    • 19/11/02 08:19:54

    うちの娘、高校生だけどオモチャ無しでハッピーセット頼むよ。

    • 0
    • 19/11/02 08:16:55

    うちの子(女の子)は食べる。
    でも最近はおもちゃのキャラによってはおもちゃより図鑑を選んでるから、そろそろ卒業かな~
    フードコートなんかだと、マックよりラーメン選ぶようになった。

    • 2
    • 19/11/02 08:15:06

    食べない

    • 1
    • 19/11/02 08:14:47

    小3男児は量が足らないから食べない
    おもちゃもいらんし

    • 1
    • 19/11/02 08:12:52

    食べる
    何なら私も食べる 前にスヌーピー目当てで食べてた
    男の子だと量足りないかもね

    • 1
    • 19/11/02 08:10:05

    私でも食べますが

    • 1
    • 19/11/02 08:08:28

    マクドナルド行かないから分からないけど、うちの子ならあの量なら足りないよ。
    普通のセットの方が丁度いい感じ。

    • 1
    • 19/11/02 08:07:16

    食べる!食べる!いまだにおもちゃ目当てですよ。

    • 0
    • 19/11/02 08:05:33

    食べるよ。おもちゃ目当て(笑)普通のセットだと食べきれない時の方が多い。

    • 1
    • 19/11/02 08:02:56

    ハンバーガーとポテトとドリンク普通に頼んだらハッピーセットのおもちゃがついてたからいらないと本人断ったのにちょっと強引によこされた。
    子どもは食べながらもうおもちゃいらないのにって愚痴ってたよ(笑)
    おもちゃはメルカリで売った。

    • 1
    • 19/11/02 08:01:02

    最近は欲しい図鑑だったらハッピーセット食べてる。
    おもちゃとかも興味ないキャラクターだったら普通のセット食べてる。

    • 1
    • 19/11/02 07:54:15

    食べてない。

    • 2
    • 19/11/02 07:53:44

    うちのおばあちゃんも孫にあげるおもちゃ目当てで買ってる笑

    • 2
    • 19/11/02 07:52:02

    アラサーだけど食べるよ!おもちゃ目当てで!

    • 2
    • 19/11/02 07:49:54

    小6だけど食べてるよ。

    • 0
    • 19/11/02 07:48:22

    食べてる。
    食が細いからちょうど良い。
    学校の給食は多すぎると言ってる。
    図鑑を貰うけど、すでに持ってる図鑑だと玩具は無しすることもあるよ。
    クーポンあるから単品で頼むより安いんだよね。

    • 4
    • 19/11/02 07:47:48

    最近まで食べてたよ、小4男だけど。普通のだと多すぎてハッピーセットだと足りないらしい。

    • 2
    • 19/11/02 07:47:00

    小五娘は食べてる。おもちゃの内容によって。量はちょうどいいみたい。
    小四息子はおもちゃいらないし、量も少ないから普通のセット。

    • 1
    • 19/11/02 07:46:21

    小5の娘は毎回ハッピーセットだけど、小1の娘は普通のセット
    おもちゃは下の子にあげて、飲み物は交換してる

    • 1
    • 19/11/02 07:41:13

    食べてるー!普通のセット食べれない!

    • 0
    • 19/11/02 07:39:04

    他の人も言ってるけどうちの子も同じで食が細くちょうど良い量なのでハッピーセットだよ
    飲み物はシェイク

    • 1
    • 19/11/02 07:38:17

    うちは幼稚園で卒業したわ。おもちゃもそんなに欲しがらなかった。

    • 2
    • 19/11/02 07:38:13

    娘は食べてる。

    • 1
    • 19/11/02 07:36:32

    いつもハッピーセット頼んでるよ。食が細い方だからちょうどいい

    • 1
    • 19/11/02 07:36:13

    うちは足りないからもう食べない

    • 1
    • 19/11/02 07:35:02

    ちょっと足りないかも?
    3歳でちょうどくらいの量

    • 1
    • 19/11/02 07:33:32

    食べてるけど何?
    ドリンクは足りないみたい。

    • 0
    • 19/11/02 07:28:34

    誰が食べてもいいと思うよ。変じゃない

    • 2
    • 19/11/02 07:22:18

    食べるよ。
    すみっこぐらしとか、たまに好きなおもちゃもある。

    • 2
    • 19/11/02 07:20:27

    47の私も食べますが…。
    あれぐらいが丁度良くて。

    • 10
    • 19/11/02 07:20:21

    食べる。あの量がちょうどいいみたい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ