土曜ナイトドラマ【おっさんずラブ-in the sky-】テレ朝系

  • TV・エンタメ
  • 慶長
  • 19/11/01 23:07:07

2019年11月2日(土) よる11:15スタート

バカでまっすぐでお人よしで情にあつい、
独身ポンコツダメ男・春田創一は、35歳にして突然リストラ!?
途方に暮れていたところを、高校時代の後輩に救われ、空の仕事に転職。
ピカピカのアラフォー男性CAとして、女の園に放り込まれ、新生活がスタートする!

春田創一(35)/田中圭
黒澤武蔵(57)/吉田鋼太郎
成瀬竜(30)/千葉雄大
四宮要(40)/戸次重幸

橘緋夏(33)/佐津川愛美
根古遥(35)/MEGUMI
烏丸孫三郎(48)/正名僕蔵
有栖川民代(25)/木﨑ゆりあ
十文字美冴(45)/片岡京子
道端寛太(23)/鈴鹿央士

主題歌
sumika『願い』
(ソニー・ミュージックレーベルズ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/28 06:28:52

    ゆく年くる年おもしろかったー!!
    近所で撮影されてたの全然知らなかったけどそれも何か嬉しい!

    • 8
    • 19/12/28 04:46:37

    千葉雄大絶賛されてるけどさ、春田のマネとかブチ切れるシーンとかなんか気持ち悪いと思ってしまった。演技上手いとは思ったけど。
    千葉雄大がラジオでも言ってた「学生時代もてなかった」って理由が今回のドラマ見てて少しわかったような…

    • 0
    • 19/12/28 02:08:23

    育三郎の無駄遣い

    • 7
    • 19/12/28 02:06:43

    >>1116
    そのくらいわかってますよ。
    ストーリー的に他の恋敵は必要だけど使いすぎはダメだと思う。
    黒澤なんてラストまでメインの中では一番ちょい役だったじゃん。あれは可哀想。
    シノさんでさえ1話はメインであったのに。

    おじさんがキスしたり抱き合ったりしてる絵じゃ視聴率取れないから盛り上がるところは綺麗どころ使ったようにしか思えない。

    • 2
    • 19/12/28 02:00:08

    結局は千葉頼みの脚本

    • 3
    • 19/12/28 01:58:35

    >>1115
    8話までもたないんだから、そういう紆余曲折はあってよかったと思うけど。
    逆に機長とのイチャイチャだけじゃドラマにならないじゃん…

    • 1
    • 19/12/28 01:48:59

    結局さぁ、黒澤エンドなのに成瀬と思わせるシーンが多かった理由って視聴率の為だけだよね。
    最初から田中圭と吉田鋼太郎が駆け引きやイチャイチャしてるだけじゃキュン度が足りないし8話まで保たなかったと思う。
    イケメンいれて女子のハート鷲掴みにしたかっただけだよね。
    スペシャルも千葉雄大が主人公だし。
    まんまと踊らされた自分が悪いんだけどさ。

    • 2
    • 19/12/27 19:44:57

    2話でCAにパワハラで訴えられたとは思えない急変した成瀬の可愛いキャラ

    • 3
    • 19/12/26 21:01:23

    ゆく年くる年面白かった!
    武蔵キャプテンとシノさんとの修行?みたいなのも面白かったし、千葉くんのはじけっぷりが増してて面白かった!
    観てよかったよ!
    千葉くん、子犬みたいでかわいかった!

    • 5
    • 19/12/26 20:50:13

    >>1111あれはもう千葉雄大だったわ笑

    • 3
    • 19/12/26 20:45:10

    半身浴してきまぁーす!!くそじじぃ!!

    ばーち最高(笑)!!

    • 6
    • 19/12/26 20:10:09

    春田と牧のその後 ってのを見たい

    • 2
    • 19/12/26 20:08:03

    ゆく年くる年のやつ、やばっ!
    まじでヤバい。
    本編よりいいんだけど!

    • 5
    • 19/12/26 15:40:01

    アベマのやつやばい笑
    子供たちと爆笑しちゃった。おっさんずラブはこのくらいふり切ってる方が面白い

    • 6
    • 19/12/26 09:59:34

    >>1106
    月額お金払わなくても見られるんだ。後でアプリいれてみます教えてくれてありがとう!

    • 3
    • 19/12/26 09:46:33

    >>1105
    アベマはアプリ持ってるだけで観られたよ。

    • 4
    • 19/12/26 09:36:36

    アベマとネットフリックスで配信されてるやつが見たい。だけどどちらも加入してないから見られない。加入しないと見れないよね?

    • 0
    • 19/12/25 15:50:46

    >>1103私も!配役かえてもいいけど、成瀬だけはまたお願いします笑

    • 4
    • 19/12/25 14:36:48

    シーズン3も期待するよ!
    配役変えてもいいしさ

    • 8
    • 19/12/25 08:22:44

    日本で1番可愛いのは千葉雄大だったのか…ほぅ

    • 11
    • 19/12/25 08:19:55

    成瀬が変われて良かったなってドラマだった

    • 10
    • 19/12/25 08:17:40

    く、く、く、暗い!!暗いとこわいそんな俺。

    わろたw

    • 6
    • 19/12/25 00:55:50

    こりゃ完全に千葉君優勝。全て持っていったわ笑
    尊い。あっぱれ!

    • 10
    • 19/12/25 00:49:01

    バーチー素晴らしい。

    • 5
    • 19/12/25 00:47:47

    とにかくばーちーの演技が圧巻!ラストは永遠に見てられる 可愛すぎて頭から離れないー

    • 10
    • 19/12/25 00:35:59

    春成推しだったからシノ成にはあまりドキドキしなかったんだけど、最後の成瀬が幸せそうに目を閉じるシーンはキュン死した笑
    ゆく年くる年はあってよかったね。本編ラストの衝撃を和らげてくれた感あった。

    • 5
    • 19/12/25 00:25:14

    成瀬最後のシーン可愛すぎてなんかもう涙出てきた
    千葉君すげー役者になったね

    • 12
    • 19/12/24 23:23:55

    年越しスペシャル、すっごい面白かったんだけど!後半楽しみ♪
    成瀬可愛いわあ。

    • 8
    • 19/12/24 22:56:42

    ドラマほとんど見ない人間なんだけど、友人に薦められて見た。
    すごく面白かった 大満足。
    最初のおっさんずラブも見てきたけど、見る順番が逆だったからなのかな、全然違和感も無く両方とも違う良さがあって面白かった。
    順番通り見てたら、in the sky 残念に思ってたのかな...だったら逆順に見てよかったかもしれない

    • 6
    • 19/12/24 22:33:50

    あー…主演を一生懸命つとめてくれた役者さんなのに。
    それで好き勝手言う人達がいてさー。こんなに荒れてたらもうS3ないの決定だよね。田中圭がやりたくないって言いそう。
    続けてほしかったな。

    • 8
    • 19/12/24 22:09:25

    騒いでるのはS1信者だろ

    • 7
    • 19/12/24 21:24:07

    圭モバのこと、教えてくれた皆さんありがとう

    田中圭に謝らせてしまって辛いとか、林遣都のこと触れないのはおかしいだろ!とか色々と荒れてて

    リアルタイムに圭モバってワードが上がってたから、何があったのかと思った

    • 1
    • 19/12/24 20:42:58

    >>1085
    今読んでみたけど、私もよく分かんなかったな。ツイッターも見てないから荒れてることもその内容も知らないんだけど、一体何がどうした??って感じ

    • 1
    • 19/12/24 20:40:36

    最終話とアベマ追いついた!
    面白かったっ

    • 2
    • 19/12/24 20:17:55

    >>1085
    全ての派閥の過激派が自分の意見が第一扱されなかったから暴れてるだけ。
    あれ読んで荒れる人は単なる自己中。田中圭のファンでも作品のファンでもなく、質の悪いクレーマー。

    • 2
    • 19/12/24 19:00:47

    >>1085
    読んだけど、なんで荒れてんのか私には理解できなかった。
    おっさんずラブの最終回の件で田中圭の気持ちが書いてあった。
    荒らすファン怖すぎ
    もうおっさんずラブはないだろうなーと思ったわ

    • 5
    • 19/12/24 17:36:00

    田中圭の圭モバが荒れてるらしいけど、何があった?登録してる人いたら簡単でいいから教えてほしい

    • 0
    • 19/12/24 17:20:02

    >>1082
    人を好きになるのに年齢も性別も関係ないっていう世界だよ。

    • 3
    • 19/12/24 16:45:59

    >>1064
    1から出てますが?

    • 0
    • 19/12/24 12:49:29

    今回初めてみたんだけど、このドラマは同性でも普通に好きになる世界の物語なの?

    • 0
    • 19/12/24 01:07:16

    まだアベマ見てないから楽しみ。

    in the sky 整備士の若い子がかわいかった。
    シノさんを一生懸命、呼び止めるシーンがすごいかわいかったなぁ。

    • 4
    • 19/12/24 00:53:22

    >>1073
    アベマ開いたら観られそう!ありがとう!

    • 0
    • 19/12/24 00:48:25

    成瀬とひながくっついて座ってたの見てプリティが多すぎるってドラマ思い出した。千葉雄大主演でひな役の女優さんがヒロイン。

    • 0
    • 19/12/24 00:41:05

    千葉くんキャラも顔も崩壊してて笑った

    • 9
    • 19/12/24 00:31:30

    面白かった~明日も楽しみ

    • 1
    • 19/12/24 00:29:52

    あー面白かった!

    • 0
    • 19/12/24 00:25:44

    成瀬の5歳児春田で素で笑ってるところ爆笑した
    春成派だった私には辛いかなと思ったけど素直に面白かったです

    • 3
    • 19/12/24 00:22:28

    今日は成瀬が主役で最高だった!あんなに可愛い生き物が存在するなんて笑
    明日も観よう

    • 6
    • 19/12/24 00:00:28

    >>1072
    アベマなら無料だと思う

    • 0
    • 19/12/23 23:38:02

    >>1067
    これって有料チャンネルなんだよね?

    • 0
1件~50件 (全 1145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ