チュート徳井 活動自粛中なのに…人気番組に“3度登場”

  • ニュース全般
  • 平野
  • 19/11/01 15:07:16

約1億2000万円の申告漏れで活動自粛中のお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(44)が31日、人気番組の中で画面に登場した。
 同日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)は「愉快なファミリーSP」と題し、芸能界の中で交友関係が広いことで知られる「スピードワゴン」小沢一敬(46)ファミリーがスタジオに登場した。
 女優の秋野暢子やタレントの野呂佳代ら6人が仲良しファミリーエピソードを語ったが、番組冒頭では小沢とルームシェアしている「大自然」のロジャ―ら親友4人の姿が写真で紹介された。その写真の中央左に徳井、中央右に小沢が並んで写っていた。
 また、小沢ファミリーの誕生会や花見では100人前後が集まるといい、そのときの集合写真にも中央奥に徳井の姿が。
 さらに、小沢が主宰した舞台にファミリーの秋野、野呂や相方の井戸田潤が出演していたことが記念写真とともに紹介され、写真の左端に徳井の姿があった。
 ただし、徳井の存在について番組中はだれもふれなかった。
 ネットでは「徳井くん写真で登場」「徳井さん、写真でのみ登場…なんか切ない」などと反響があった。


スポニチ 11/01 00:09配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/01 18:01:20

    わたしは徳井義実を絶対に許さない。
    わたしの目の黒いうちは復帰なんかさせない。
    インチキなやつ。
    卑怯なやつ。
    自分だけ徳井しようとしてたやつ。
    なにが、怠け者でアホだからだよ、
    ケチの極みの卑怯者なだけ。
    金持ちなのに、皆が公平に負担すべき介護保険料すらも払ったことなかった……

    絶対に
    許さない

    • 1
    • 19/11/01 17:55:52

    徳井!
    得意になってんじゃねえよぞ!
    オジたん、消えなさい!

    • 1
    • 8
    • 天平勝宝
    • 19/11/01 17:35:22

    【男3人共同生活】チュートリアル 徳井義実さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1451

    • 0
    • 19/11/01 17:08:31

    >>6
    追加徴税は2018年までの分をちゃんと払わなかったせいだろ
    これからのこと言ってるのに馬鹿じゃないの

    あと現時点でもう本当にヤバい人だから

    • 1
    • 19/11/01 15:51:30

    >>4追加徴税は払い終わってるよ。
    次しなかったら、本当にヤバイ人でしょ。笑

    • 0
    • 19/11/01 15:49:22

    さすがに写真はカット出来ないだろうし、逮捕された訳じゃないからモザイクもおかしいしね。

    活動自粛前に収録済みの番組に写ってしまうのは仕方ないと思う。

    • 3
    • 19/11/01 15:47:16

    >>3
    >これからちゃんと納税すれば問題ない

    まだ「これからちゃんと納税」してないからね
    せめて2019年分を来年3月の期限までにちゃんと納税してからの話だな

    • 0
    • 19/11/01 15:39:11

    悪い事だけど、最近ってやたら総叩きの傾向あるよね。
    消えるまでだ叩くみたいな…徳井の事に限らずやり過ぎだと感じる。
    もう支払いもしてるし、これからちゃんと納税すれば問題ないと思うんだけどな、謹慎期間はあったとしても抹消されないようにして欲しいな。

    • 8
    • 19/11/01 15:39:04

    自粛しなくていいよ

    • 6
    • 19/11/01 15:18:25

    収録終わってるやつは仕方ないよね。しゃべくりとかも本人写ってたし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ