ママスタって車の話題になると凄い顔真っ赤にして発狂する人いるよねw

  • なんでも
    • 17
    • 文安
      19/11/30 06:22:39

    「クルマで経済力がわかる」みたいなトピあったけど、トピ主さんが袋叩きに
    されてるのは見かけたよ。
    すごい勢いでママスタの貧困ババア達が全員口を揃えて
    「高級車なんて本当な貧乏な奴が見栄張る為に買うもの!本物の金持ちほど
    軽自動車乗ってて預金はガッツリ貯めてるんだよ!!」とか大合唱してて
    そんな捻くれた意見にはハートが30個も40個もついてて爆笑したわ

    ママスタってマジでド貧民のコンプレックスの塊みたいな場所。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ