杉浦太陽、風呂上りに用意されていたハロウィン衣装「まさかの」

  • なんでも
  • 正元
  • 19/10/31 21:37:52

俳優の杉浦太陽が31日に自身のアメブロを更新。用意されていたハロウィン衣装を身にまとった姿を公開した。

この日、杉浦は前日の「ハロウィンイブ」の出来事をブログで紹介。「帰宅してお風呂入ってサッパリした後…「着替え、たぁくんのこれね」っと、用意されていたのが…これwww」と歌手のT.M.Revolution西川貴教の代表曲『HOT LIMIT』の衣装姿を公開し、「まさかの、TMレボリューションさんwww」とコメントした。

杉浦は「さすがに着るのに抵抗がありましたが」と明かすも、「ハロウィンなので振り切って着ましたw やば~~っwww」と狐のお面をつけた自身の写真も公開。「でも、みんな盛り上がってくれたのでOKです」と満足そうにつづり、「なんといっても子どもたちが可愛かった」と仮装した子ども達の写真を公開。

「そして…最後はこんなんなってましたw」と仮装した辻との2ショットも公開。「ヤバいwww」とツッコミを入れるも、「それが許されるのがハロウィンだな」と述べ、「ハッピーハロウィン!!!!!!」とブログを締めくくった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 18:17:08

    何年か前に流行ったやつ
    まだやる人いたのね
    楽しそうでなにより

    • 0
    • 19/11/01 01:00:58

    なんでこんなやり過ぎなぐらい体鍛え出したの?浮気でもしてんの?

    • 3
    • 19/11/01 00:38:54

    ハロウィンイブってなに

    • 4
    • 19/11/01 00:28:51

    >>36
    武田真治さんはすごい仕事増えてるよ。

    • 2
    • 19/11/01 00:24:57

    子供は幸せだろうな、明るい両親の元で育って!
    私父が仕事仕事だったし、こういうの絶対する人じゃないので、こんな快くふざけてくれる旦那羨ましいよ!

    • 7
    • 19/11/01 00:12:54

    なんだかんだイベントの時はいつもこの人家にいるね。暇でいいね。

    • 12
    • 19/11/01 00:08:58

    変態

    • 4
    • 19/11/01 00:08:55

    あっそ。もういいわ。どーでもいい。。。

    • 3
    • 19/11/01 00:08:38

    イベントが地味なうちより子供が小さいうちは辻家の方が楽しそうって思うだろうなー。
    たまにやり過ぎだろって思うこともあるけど子供はやり過ぎぐらいが好きだから。

    • 4
    • 19/11/01 00:07:40

    きも

    • 5
    • 19/11/01 00:04:59

    ズボンが下着

    • 2
    • 19/10/31 23:57:46

    悪霊に魂を持ってかれないように必死だな。

    • 0
    • 19/10/31 23:55:56

    >>55そりゃイベントがあれば全力になるわけだ

    • 0
    • 19/10/31 23:55:06

    歳のわりには若く見えるし体も鍛えてるから顔や性格はともかく女は好きな体だよね

    • 2
    • 19/10/31 23:53:20

    辻さんて変な名前の個人事務所なんだよね?
    こういうのってどっちの経費で落とすんだろうね
    旦那さんのスタイリストも辻さんがやってるって見たけど旦那さんの事務所からギャラ貰ってるのかな
    衣装として奥さんが好みの服を大量に買ってギャラも貰って普段も着るんだから丸儲けだね

    • 6
    • 19/10/31 23:49:51

    めちゃくちゃいい体!!

    • 0
    • 19/10/31 23:48:16

    全部経費で落とすからやりたい放題だよね

    • 9
    • 19/10/31 23:46:49

    >>53
    あなたは頭硬い人なのかな?

    • 0
    • 19/10/31 23:39:20

    >>40
    見下すとかではなくない笑笑?

    シンプルに謎な衣装じゃん笑笑

    あなたは仏頂面でうんうん、とか言いながらこの衣装見られるの?
    そっちの方がヤバいよ笑笑

    • 0
    • 19/10/31 23:39:02

    写真撮ってインスタやブログに乗せるためだとは思うけどそれでも何もしないよりは楽しそう。笑

    • 1
    • 19/10/31 23:35:13

    >>50夫婦仲より、ブログネタ収集

    • 4
    • 19/10/31 23:33:06

    この夫婦いつも何しても叩かれるけど、正直こういうハロウィンとかコスプレに関しては誰にも迷惑かけていないし、イベントを存分に楽しむことや、何よりも夫婦仲がいい証拠だし叩く意味がわからない。
    不平不満や、他人の粗探し、批判ばかりする人よりよっぽどいいわ。

    • 3
    • 19/10/31 23:32:40

    HGかと思ったらTMか!

    • 1
    • 19/10/31 23:26:59

    嫁のいいなり

    • 5
    • 19/10/31 23:25:01

    息止めないと筋肉が出ないんだね笑
    こいつ腹筋全然ないよ

    • 9
    • 19/10/31 23:23:14

    貴教に謝れ

    • 9
    • 19/10/31 23:21:30

    すぎょい!

    • 0
    • 19/10/31 23:20:54

    笑った!笑
    これは最高だわ!

    • 1
    • 19/10/31 23:19:41

    きもい。

    • 6
    • 19/10/31 23:19:07

    大変だね
    でも、これでお金貰えるんだもんね

    • 3
    • 19/10/31 23:18:02

    この家疲れるだろうな。
    まぁ、杉浦夫婦が納得してるならいいけど。
    何歳まで続けるのかな

    • 5
    • 19/10/31 23:16:40

    これ見て、きも~い。とか言いながら両手叩いて全快で笑ってんたんだろうなぁ!
    西川貴教のこと見下してるんだね。

    • 3
    • 19/10/31 23:11:03

    ドラゴンボールの体つきね
    ベジータのが良かった

    • 1
    • 19/10/31 23:03:45

    養成ギプスやないか。

    • 2
    • 19/10/31 23:00:22

    ハロウィンだから許されるかもだけどネットで晒すことに対して恥ずかしさはないの?

    • 12
    • 19/10/31 22:57:51

    筋肉の仕事ください!by太陽

    • 1
    • 19/10/31 22:55:52

    顔を隠すだけで、こんなに嫌悪感かなくなるのね!
    ずーっとお面してればいいのに。

    • 2
    • 19/10/31 22:54:11

    酷評されてるけど私は筋肉かっこいいと思う。
    イベントごと楽しめる家庭って幸せだよね。

    • 5
    • 19/10/31 22:51:36

    うわぁ、もうチョイスするものが気持ち悪い…
    センスのかけらすらない

    • 12
    • 19/10/31 22:49:22

    ホント恥ずかしい親だよなぁ

    • 14
    • 19/10/31 22:48:01

    え、拡大するまで背中かと思ってたんだけど前だったんだw

    こんな旦那やだー。。

    • 16
    • 19/10/31 22:47:53

    年頃の娘がいるのに可哀想に。。。

    • 8
    • 19/10/31 22:45:29

    キモ。
    低レベル。

    • 12
    • 19/10/31 22:43:57

    気持ち悪い体じゃない?
    上半身と下半身が違いすぎてコラみたい。
    なんで足は鍛えないの?

    • 17
    • 19/10/31 22:42:09

    ねー本当に気持ち悪いんだけど、この夫婦

    • 19
    • 19/10/31 22:33:38

    もし、私がこの2人の娘なら
    こんな親イヤだ

    • 22
    • 19/10/31 22:27:17

    背中かと思った
    バランス悪いね

    • 17
    • 19/10/31 22:23:27

    どーせ自分で買ってきたんだろ。

    • 5
    • 19/10/31 22:23:04

    無駄に筋肉つけるやつって本当に見せたがりのキモイ奴ばかり

    • 18
    • 19/10/31 22:23:00

    この人の足の出し方って独特だよね。
    分かる人いるかな。いつも脚を大きく開いて。
    戦隊ものやってた名残?

    • 11
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ