タイツやストッキングのウエストがきつい

  • なんでも
  • 建治
  • 19/10/31 21:19:06

サイズアップすると脚がゆるゆるになってしまうのでいつもMなんですが、ご飯食べたりするとウエストきつくなって気分悪くなったりします。
圧迫されて下痢になったり、、
何かいい方法、またはオススメのストッキングとかタイツあれば教えてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/15 15:20:52

    折って骨盤の辺で履く。

    • 1
    • 19/11/15 15:15:17

    ガーターベルトで吊るす太腿までのストッキング

    • 3
    • 19/11/09 17:01:02

    結構前に立てたのにありがとうございます。
    Jがつくものとか、切り込みとか、そのメーカーとか試してみます!
    サイズアップだけは、足がゆるくなってシワとかできてしまうのでウエストだけなんです。
    ウエストも元々そんなに太いわけではないですが締め付けられると貧血みたいに気分が悪くなってしまって悩んでます。

    • 0
    • 19/11/09 16:55:13

    ダイエット、頑張って。

    • 0
    • 19/11/01 06:55:17

    切れ込み入れるって何かで見た

    • 0
    • 19/11/01 06:54:07

    >>3
    サイズを大きくしちゃうと足の部分も大きくなるから、Jが付く物を買ってみて下さい。ウエストが緩めになってるストッキングです。

    • 2
    • 19/11/01 05:13:14

    妊婦さん用ストッキング

    • 3
    • 19/10/31 23:00:49

    メーカーはどこですか?私は福助とかワコールは締め付けは大丈夫ですが、圧が強めで安いやつ(メーカー忘れました)はウェストが苦しくなります

    • 0
    • 19/10/31 21:29:38

    LLサイズを買えば?

    • 1
    • 19/10/31 21:29:03

    大き目を買ったら良いだけ

    • 0
    • 19/10/31 21:28:08

    筋トレしてウエストを引き締めたらいい。

    • 1
    • 19/10/31 21:27:57

    福助のおなかゆったりみたいなタイツよかった気がする。確かお腹にゴム入ってないんだよね。
    あと、ヨーカ堂で売ってるセブンオリジナルのタイツもキツくなかったような?
    おなか締め付けないとか書いてあるやつ買ってる。
    わたしはデブだからだけど。

    • 0
    • 19/10/31 21:25:06

    JーMのストッキング買えばいいんじゃない?

    • 3
    • 19/10/31 21:23:53

    ハイソックス丈のパンストは?

    タイツは厚手の靴下にするとか。

    • 0
    • 19/10/31 21:22:38

    お腹締め付けられるのが嫌なんだよね?
    ガーターベルトにしたら?
    伝線しても片方だけ変えることできるし!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ