風間俊介って金八先生に出てたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 07:10:18

    ZIPの、風ぽんは好きだわ 
    良いパパって感じ

    • 2
    • 19/11/01 18:37:19

    ナンみたい

    • 1
    • 19/11/01 18:35:57

    引きこもりの兄ちゃんの犠牲になりー。いじめしてたケンちゃんね

    • 3
    • 19/10/31 16:17:53

    最後のソーランが忘れられない

    • 3
    • 19/10/31 16:13:59

    >>44
    私も乙女が小さい頃から見てたけど、風間くんのシーズンが一番記憶に残ってる。亀梨も可愛かったよ。

    • 4
    • 19/10/31 16:13:10

    ラサール石井が出てたやつね、あのシリーズ、良かったよね。

    • 1
    • 19/10/31 16:11:51

    風間俊介=兼末健二郎だな
    結婚してたのは知ってたけど
    今年 子供が3才になるって聞いて
    おおっ! 健次郎も父親になったのか
    って感動したよ

    • 10
    • 19/10/31 16:11:03

    あのシリーズは忘れられない。
    風間くんすごく良かったよ。
    内容も良かったしね。

    • 6
    • 19/10/31 16:10:10

    >>31
    JCOMで、風間俊介のと上戸彩のと八乙女光をずーとやってるよ。
    明日から、兼末君が始まる。

    • 0
    • 19/10/31 16:08:53

    今でもけんじろうって呼んじゃう。
    そのくらい金八の時インパクトあったよ。

    • 7
    • 19/10/31 16:08:33

    風間俊介が出てた話は、加藤くんの話の次に良かった。
    兼末健次郎役、生徒の中では主役だよね。

    • 8
    • 19/10/31 16:08:31

    >>39
    すづ、はづ

    • 0
    • 19/10/31 16:07:02

    やはり、八乙女光だよ1番印象的だよ
    武田鉄矢も言ってた
    八乙女光と上戸彩が1番演技うまかったって

    • 2
    • 19/10/31 16:01:00

    >>36
    未だにチューって言っちゃう笑

    • 1
    • 19/10/31 15:57:19

    親を刺したんだっけ?パトカーで連れて行かれるとき泣いたな。

    • 5
    • 19/10/31 15:55:47

    中尾明慶が可愛かった
    濱田岳も出てた

    • 4
    • 19/10/31 15:47:49

    金八先生に出てた時の役のイメージが強すぎて、この数年でやっと「風間俊介」なんだなって思えるようになった笑

    • 0
    • 19/10/31 15:47:46

    あの人の顔が本当苦手。

    • 2
    • 19/10/31 15:47:08

    >>26
    ファイナルでね。

    • 0
    • 19/10/31 15:46:39

    この間、風間俊介の出てる舞台見に行って前から2列目だったけど、すごい綺麗な顔してたよ。
    風間くんにそんなイメージないからびっくりしたよ。

    • 0
    • 19/10/31 15:45:48

    うちの息子が風間が出てたシリーズが1番好きで、つい最近もレンタルして見た。若いし多少荒削りな感じもあるけど、あの中では風間俊介はずば抜けて演技うまいと思うよ。

    上戸彩が出てたのも見たいのに、近所のGEOには何故かそのシリーズだけレンタル置いてないんだよなぁ。

    • 2
    • 19/10/31 15:44:01

    出てたの知らない人は若いのかな?
    第5シリーズ一番の中心生徒だったよね
    私今34でこの人が出てたシリーズで初めてちゃんと金八先生見た
    まっすーとか平愛梨とかはそのあとのシリーズだよね、上戸彩が出てたやつ

    • 1
    • 19/10/31 15:42:37

    森且行も出てた。
    ちなみに再放送でみた。

    • 0
    • 19/10/31 15:39:59

    増田くんも出てた。

    • 0
    • 19/10/31 15:39:03

    けんじろうの金八が私の中で最高傑作と思う程印象深い。

    • 7
    • 19/10/31 15:38:48

    岡本健一は息子も出てたよ
    ブス息子

    • 0
    • 19/10/31 15:38:06

    ぶさいく、まっすーも出てたよ
    後、ぶさいくな布川敏和の息子も

    • 2
    • 19/10/31 15:37:47

    風間出てたの憶えてないわ

    • 0
    • 19/10/31 15:37:26

    >>19踊りもすごいよ

    • 1
    • 19/10/31 15:37:20

    風間俊介ってわさおに似てる人?

    • 2
    • 19/10/31 15:37:12

    あのシリーズが私の中では1番かなと。

    • 2
    • 19/10/31 15:36:54

    関東連合との写真でてた、小峯れいなも平あいりも出てたよ

    • 3
    • 19/10/31 15:35:04

    寧ろジャニーズなの?もったいない!ってくらい演技が良かった

    • 3
    • 19/10/31 15:34:27

    金八のモノマネする芸人が風間にVTR送る時に健次郎久しぶりって言ってて笑った。

    • 0
    • 19/10/31 15:33:59

    タイプです

    • 3
    • 19/10/31 15:33:59

    風間俊介=兼末健次郎っていうくらいの代表作だよ。

    • 16
    • 19/10/31 15:32:50

    不細工な人他にもいくらでもいるよ。

    健次郎が何処が不細工なのかは分からない。

    • 1
    • 19/10/31 15:32:05

    金八が健次郎抱き締めながら、ごめんなって言うシーン泣いたわ。

    • 11
    • 19/10/31 15:31:56

    その頃から亀梨が好きだった

    • 0
    • 19/10/31 15:30:56

    >>8引きこもりの兄が出てくるシーンは本当に怖かったよね。当時本当に同じ年だったから夢中で見てたよ。

    • 3
    • 19/10/31 15:30:46

    どんな役だったっけ?出てた記憶あるけど役が分からないわ

    • 0
    • 19/10/31 15:29:57

    見てる時は風間大嫌いだったもん
    そこまでのめり込んだんだよ

    • 2
    • 19/10/31 15:29:12

    今も風間俊介って言うより未だに健次郎って感じがしっくりくる。
    そのくらいの存在感だった。

    • 7
    • 19/10/31 15:28:44

    >>5その一言で片付ける人は、何を見てたのかと残念な気持ちになるくらい、風間の役は考えさせられる役だった。家族の在り方とかね。

    • 9
    • 19/10/31 15:26:48

    むしろ風間俊介の代表作が金八って感じだよ。
    凄く存在感のある役だったし演技力だった。
    今の若い人たちにも見てほしいくらい。

    • 20
    • 19/10/31 15:22:06

    私からしたら金八=風間だよ。
    それか上戸彩。

    • 19
    • 19/10/31 15:21:55

    すごいやなやつだったよ。

    • 0
    • 19/10/31 15:21:34

    >>1私も全く同じ

    • 4
    • 19/10/31 15:21:01

    >>1今の時代の子どもにこそ見てほしい素晴らしい内容だよね。

    • 11
    • 19/10/31 15:20:22

    演技派だよ。アラサーくらいならよく知ってるよ。ジャニーズの中でも演技枠だよ。

    • 12
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ