隣の敷地に、石を少しずつ寄付してるのがバレたかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/31 17:01:32

    >>36
    庭、掘ったの?
    菜園でもするの?

    • 0
    • 19/10/31 17:01:20

    >>12
    いつも貰ってばかりで悪いから、お返しくれたんだよ。

    • 0
    • 19/10/31 16:58:00

    >>31うちには不要な石なんです。庭を掘ったら出てきたやつ。

    • 0
    • 19/10/31 16:48:18

    寄付って言葉の使い方が違うような

    • 0
    • 19/10/31 16:45:59

    主さんの隣に住んでいる者です。石を置かれている方とは逆側の家です。
    毎夜毎夜、主さんの家の壁を押し、我が家から少しでも離れるように少しずつバレないように押し続けています。
    長年の努力の甲斐があり、我が家の敷地が3センチほど伸びました。ありがとうございます。

    • 4
    • 19/10/31 16:32:06

    >>29
    馬鹿発見
    他人の不要物を受け入れろと?
    冗談顔だけにしろや

    ていうか役所のゴミ処理の係に聞きなよ
    石回収してくれるところ紹介してくれるよ

    • 0
    • 19/10/31 16:13:34

    >>29
    そう?
    自分が要らないゴミ同然のものを人に無断で置くなよと思うわ。

    • 1
    • 19/10/31 16:12:20

    なんのために隣の敷地に
    石を置くの?
    自分の家の敷地に
    置いといたらダメなの?

    • 0
    • 19/10/31 16:08:27

    石って何の石?

    • 0
    • 19/10/31 16:08:25

    >>28心狭

    • 0
    • 19/10/31 16:08:02

    主さんクズだね。
    やること小さいしね。

    • 1
    • 19/10/31 16:05:06

    >>25そうなんだ!情報ありがとう!

    • 0
    • 19/10/31 16:04:42

    >>21そんなつもりない

    • 0
    • 19/10/31 16:00:28

    一気に持っていくからでしょう。
    すこしずつチマチマごみ袋にいれたらやってくれるってゴミセンターの人から聞いたよ

    • 0
    • 19/10/31 15:55:57

    うちは隣の家の雑草がはみ出してきてるから少しずつ抜いてるよw

    • 0
    • 19/10/31 15:28:38

    >>17不法投棄だね。

    • 0
    • 19/10/31 15:27:55

    隣人が敷地を勝手に広げようとしていますっ!って境界線騒動勃発w

    • 1
    • 19/10/31 15:26:20

    お隣さんからしたら嫌がらせだよ
    自分が同じことされたら嫌じゃないの?

    • 7
    • 19/10/31 15:15:00

    ウケるww
    うちにもあるけど、そんなことしないわ…

    • 0
    • 19/10/31 14:53:03

    >>17人に見られても大丈夫かな?

    • 0
    • 19/10/31 14:51:43

    寄付って・・・しかも住んでる人がいる敷地?!
    最低。

    • 12
    • 19/10/31 14:34:16

    大きめの石なら河原とかに持って行く人いるよ!

    • 1
    • 19/10/31 14:30:37

    残土処理場を検索

    • 0
    • 19/10/31 14:26:23

    土手ないの近くに

    • 1
    • 19/10/31 14:25:11

    夜中に近所の人が歩道の植え込みにプランターの土を寄付してるところは目撃したことあるわ。

    • 1
    • 19/10/31 14:24:01

    >>11私も川や公園にって思ったけど、人目につくと危ないからね。

    • 0
    • 19/10/31 14:23:20

    >>2さっき外出するとき、うちの敷地にある石が増えてるの見た。明らかに昨日と違ったから絶対そう。隣の人が返してるんだと思った。

    • 0
    • 19/10/31 14:22:07

    私何度もその辺の河川や湖に土や石を寄付したいって思ってるんだけど
    不法投棄になるのかな…やっぱ

    • 0
    • 19/10/31 14:22:01

    >>3本当?!そのトピ教えてほしいです切実!

    • 0
    • 19/10/31 14:20:31

    こんどから少し遠いおうちに寄付しな!

    • 2
    • 19/10/31 14:19:56

    寄付?

    • 0
    • 19/10/31 14:19:47

    回収したら?

    • 0
    • 19/10/31 14:19:43

    >>1笑っちゃったw

    • 1
    • 19/10/31 14:19:40

    なにやってんの

    • 0
    • 19/10/31 14:19:38

    何でバレたのさ(笑)

    • 1
    • 19/10/31 14:19:30

    前もこの内容のトピ見たことある気がする

    • 0
    • 19/10/31 14:19:09

    なんでバレてるってわかったの?

    • 0
    • 19/10/31 14:18:55

    ありがとう、いつもって言われたの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ