• No.54 享保

    19/10/31 11:49:17

    その分患者も多いし、変な人も多いよ。
    大学病院に通ってた時、ちょっとしたことで看護師さんや事務の人に怒鳴り散らす人を結構見た。
    大きい病院だからか、変に期待度が高かったり、人が多い分、そんなに親身にはなってくれないからそれが気に入らないとか意味わからない理由だったり。
    大変だなと思ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 看護師

    19/10/31 11:52:08

    >>54
    あるある。
    外来でも「○○先生の紹介できたのに、こんなに待たされて!」とかね(笑)

    紹介状があっても、ほかの初診と扱いは同じ。
    むしろ、症状によって優先順位はかわる。

    医療上の紹介と、人脈?コネ?と勘違いしてる人がいるね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。