カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
19/10/30 17:38:09
そうですよね。ぶつけまくりといっても屋根の部分やホイールやミラーを擦りまくりって感じで、旦那には車体の大きさ考えて運転するんだよって言われるくらいで、アルファードを乗せ続ける気持ちみたいです。旦那はレクサスのセダンで、自分はセダンがいいみたいです。そのへんも自分は好きな車乗れていいなって嫌気がさします。
19/10/30 17:43:57
>>16 擦るかな?ヤバイかな?って思わないの? 思ってるけど行っちゃえーな運転下手くそな人思考の運転してるの? 運転下手くそな人はヤバイかな?と感じても止まらないんだよ ミラーも見ないんだよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:13:53
947
2
26/06/24 07:14:15
294218
3
26/06/24 06:55:44
15
4
26/06/24 07:06:54
7
5
26/06/24 06:59:17
704829
26/06/24 07:16:13
0
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 07:18:17
9
26/06/24 06:43:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 建久
19/10/30 17:38:09
そうですよね。ぶつけまくりといっても屋根の部分やホイールやミラーを擦りまくりって感じで、旦那には車体の大きさ考えて運転するんだよって言われるくらいで、アルファードを乗せ続ける気持ちみたいです。旦那はレクサスのセダンで、自分はセダンがいいみたいです。そのへんも自分は好きな車乗れていいなって嫌気がさします。
No.22 元禄
19/10/30 17:43:57
>>16
擦るかな?ヤバイかな?って思わないの?
思ってるけど行っちゃえーな運転下手くそな人思考の運転してるの?
運転下手くそな人はヤバイかな?と感じても止まらないんだよ
ミラーも見ないんだよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません