男性が「草取りのアルバイトしないか?」と声をかけ女子高生に数千円渡して複数回淫らな行為

  • ニュース全般
  • 大正
  • 19/10/30 16:38:47

熊本南署は29日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、熊本市東区健軍3丁目、自称自営業の男を逮捕。
逮捕容疑は7月25日午後4時半ごろ、同市にある容疑者の別邸で、同市の女子高生(17)が18歳未満と知りながら数千円を渡して、みだらな行為をした疑い。署によると、数年前に「草取りのアルバイトをしないか」と声を掛け、知り合ったという。
女子高生の所持金が多いことなどを不審に思った家族が署に相談し、発覚。容疑を認めているという。

2019年10月30日付 熊本日日新聞朝刊掲載

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/30 21:17:42

    >>7
    年齢くらい出そうだけどね。なぜ?
    それにしても草取りのアルバイトって笑

    • 0
    • 19/10/30 21:16:19

    名前も出ないのは何故か

    • 0
    • 6
    • 芋田治虫
    • 19/10/30 21:14:29

    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/sSFvbAboySs
    ↑これらの映画を児童ポルノとか、それより危険な映画とか、いうような国があったら、その国中国やロシアよりやばいぞ。今のアメリカやイスラエルならそうなりかねんし、下手すりゃユニセフのことをテロ集団に指定するかもな。

    • 0
    • 19/10/30 16:53:13

    所持金が多いってことは複数回で、合意ってことよね。
    こういうのって、売春は罪にならんの?

    • 6
    • 19/10/30 16:52:06

    草むしりが陰毛むしりや

    • 7
    • 19/10/30 16:51:50

    こういうのは女の子にも問題あるような。

    • 15
    • 19/10/30 16:50:52

    数年前ってことは何回も会ってたんだろうな。女の子もちょっとなぁ…

    • 10
    • 19/10/30 16:49:52

    気持ち悪い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ