「パイレーツ・オブ・カリビアン」最新作の新情報

  • ニュース全般
  • 明治
  • 19/10/30 14:41:22

「パイレーツ・オブ・カリビアン」第6弾に、ドラマシリーズ「チェルノブイリ」のクリエイター、クレイグ・メイジンが起用された。2017年製作の「パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊」に続く待望のシリーズ最新作で、メイジンは同シリーズの脚本を、第1作目から手掛けてきたテッド・エリオットと共に執筆する。
一方で、「パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち」で原案を担当したスチュアート・ビーティーは、ジャック・スパロウ役を演じるジョニー・デップの続役はないことを以前示唆していた。
「彼は素晴らしい機会を経験したと思います。あのキャラクターを自分自身のものにしましたし、今ではあの役が彼を代表するものとなりました」
「彼にとっても私たちにとっても、それは素晴らしいものだった。『終わりだからと眉をひそめるのではなく、それが起こったのだから微笑もう』って言いますよね」
「リブート版が製作されるということは、リブートするに値する何かをしたということです。それは誉れです」
そして、デップの続役については未だ明らかにされていないものの、同シリーズは彼の代表作品となったとして「ジャック・スパロウが彼のレガシーになるでしょうね。彼が唯一5回演じたキャラクターですし、子供病院を訪問する時も、あのキャラクターに扮装しています。彼はあの役で覚えられているのです」「ジャック・スパロウ役の前は、(デップは当時まだメジャー系ではなかった)ティム・バートン作品などに出るインディペンデント系の異才の俳優で、映画スターとは言えませんでした。当時は彼に配役するなんて馬鹿げていると多くから思われましたよ」「彼は実績のある人材じゃなかったのです。大映画スターといったね。大作を作っているというのに、主演があのインディペンデント系の異才俳優だったのです。馬鹿げていると思われましたが、事実として、それが大成功したわけです」とビーティ―は続けていた。


narinari.com 10/30 12:40配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/30 22:31:36

    関係ないけどチェルノブイリは最近観たけど最初から引き込まれた、良いドラマだった。

    ジョニーデップのいないパイレーツか…がっかりだわ

    • 1
    • 19/10/30 17:17:25

    >>2
    私もバルボッサ好き。
    2の最後の階段降りて現れるシーンたまらん。映画館でリアルに『マジで!?』って口走った

    • 2
    • 19/10/30 15:49:20

    パイレーツの主役はバルボッサだと思ってる
    一番カッコいいわ

    • 5
    • 19/10/30 15:44:42

    綺麗に終わったんだしもういいよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ