フジテレビのクレームセンターにメールした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51

    ぴよぴよ

    • 19/10/30 10:50:49

    出すな!ふざけるな!
    とは思わないけど、このタイミングで出すフジテレビすごいな!とは思った。

    • 9
    • 19/10/30 10:36:06

    違うサイトで見たけどスポンサー9社だった。

    • 1
    • 19/10/30 05:34:45

    >>45
    そうそう!

    • 0
    • 19/10/30 00:07:42

    >>39
    し◯じり先生かと(笑)

    • 1
    • 19/10/29 23:15:59

    >>38
    不愉快って思ったとしてもわざわざクレーム入れるほど引きずるもんなの?
    ねちっこいね

    • 1
    • 19/10/29 23:15:28

    麒麟の川島や風間俊介が出るやつ?

    • 1
    • 19/10/29 23:14:08

    >>37
    常にずっと映ってるわけじゃないのに、その番組見れないほど嫌って逆に異常だわ。
    なに、その変な執念

    • 2
    • 19/10/29 23:12:11

    何を語るのか逆に楽しそう(笑)フジモンもR25のインタビューの特集が出てたけど滑稽だったわ。何一つ響くものがなかった。何言っちゃってんの状態。

    • 6
    • 19/10/29 23:10:46

    事務所強いねー
    全く報道されないもんね

    • 6
    • 19/10/29 23:09:37

    見なきゃいいだけじゃない?

    • 3
    • 19/10/29 23:08:07

    >>22
    さちえ
    2回連投してるぞ。

    • 0
    • 19/10/29 22:54:23

    >>35そう。それ!
    教壇に立って、学生に語りながら涙流してて、びっくり。

    • 2
    • 19/10/29 22:54:04

    >>27
    やった行為を不愉快に思う視聴者がいたらクレームつけられるに決まってんだろ。
    人気商売やってるくせに何言ってんだよ。

    • 3
    • 19/10/29 22:51:58

    >>22
    迷惑被ってるよ。見なきゃいいって、なんでこいつ一人のために番組見られないんだよ。見なきゃいいというなら、出なきゃいいも通るわ。

    • 7
    • 19/10/29 22:47:00

    もちろんクレーム入れます

    • 6
    • 19/10/29 22:44:23

    予告で泣いてたやつかな?涙見ても恫喝が過って純粋に見られないよね。

    • 6
    • 19/10/29 22:42:44

    バカ女が出るなら見ない

    • 6
    • 19/10/29 22:39:09

    >>10
    ほとんど元からある謝罪文引用してコピペしてるんでしょうよ!

    • 1
    • 19/10/29 22:36:23

    >>31
    そうなの?と気になってググっちゃったよ!
    さやかだった。

    • 1
    • 19/10/29 22:30:27

    >>28
    あれ?姉ちゃんの名前って
    さちえだっけ?

    • 1
    • 19/10/29 22:30:26

    >>29
    権利って...笑
    クレームに権利と言っちゃうの結構やばめだね

    • 1
    • 19/10/29 22:27:25

    >>27
    テレビ局にクレーム入れるのは視聴者の権利だよ

    • 15
    • 19/10/29 22:24:27

    >>26
    ぐちぐち言ってんのはあなたたちでしょ

    • 0
    • 19/10/29 22:23:27

    >>23
    脅された本人がクレームいれるならまだしも、野次馬がわざわざクレームいれる必要はないでしょ。

    • 2
    • 19/10/29 22:23:19

    >>22グチグチうるさいね。嫌ならこのトピ来なきゃいいじゃん

    • 14
    • 19/10/29 22:23:15

    フジテレビとは、そういうところです!

    • 2
    • 19/10/29 22:23:00

    フジテレビとは、そういうところです!

    • 2
    • 19/10/29 22:21:21

    >>22
    人脅した人間はオッケーでクレーム入れる人はダメなのおかしくない?

    • 14
    • 19/10/29 22:19:34

    第三者のくせにいちいちほんとあなたたちだるいね。わざわざメールって。
    嫌なら見なければいいだけの話。なにか芸能人がやらかせばすぐ叩く人ってなんなの?
    別に直接迷惑被ってないのにぐちぐちうるさすぎ。大人がこんなんだから子どものいじめもなくならないんだね

    • 2
    • 19/10/29 22:19:25

    第三者のくせにいちいちほんとあなたたちだるいね。わざわざメールって。
    嫌なら見なければいいだけの話。なにか芸能人がやらかせばすぐ叩く人ってなんなの?
    別に直接迷惑被ってないのにぐちぐちうるさすぎ。大人がこんなんだから子どものいじめもなくならないんだね

    • 1
    • 19/10/29 22:18:39

    >>5
    本気で言ってる?
    本人インスタで謝罪文出したじゃん
    真実じゃないなら謝罪する必要ないし
    それこそ弁護士立てたりしてるよね

    • 1
    • 19/10/29 22:00:03

    >>17
    うん。局内に言っても内部で済まされる可能性が高い。
    アンチが多いと逆に視聴して実況したりするから。
    スポンサーに訴えたら消費者を失う訳にいかないから真摯に対応するよ。

    • 13
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/10/29 21:43:09

    スポンサーじゃないと意味ないのかな!?

    • 5
    • 19/10/29 21:40:08

    >>13私もそう思う、クレームセンターって文句を吐き出させて聞き流すためにあるだけで、意見なんて取り入れる気無いよね。

    • 15
    • 19/10/29 21:38:50

    はあ?!!!!なんで木下優樹菜だすの?
    事務所総出でって一般人脅したんでしょ??

    • 40
    • 19/10/29 21:36:11

    >>5
    いやいやwじゃあなんで本人隠れて出てこないの?
    学園祭や12月のなんかも出演取り消しされてんの?

    • 12
    • 19/10/29 21:36:08

    フジにして意味あるかな?スポンサーじゃないとだめじゃない?

    • 12
    • 19/10/29 21:34:39

    まぁ木下はもう終わりやろな

    • 8
    • 19/10/29 21:34:36

    >>9
    徳井

    • 0
    • 19/10/29 21:34:32

    >>5本人謝罪文載せてるけど

    • 4
    • 19/10/29 21:33:49

    >>7
    得意って?

    • 0
    • 19/10/29 21:32:59

    そんなことしても無駄じゃない?韓国ゴリ押しのウジテレビだもん。肩持つのは木下側でしょ。

    • 2
    • 7
    • 巨乳はめんどくさいだけ乳は小さいのに限る
    • 19/10/29 21:32:49

    クレーマーではないな
    木下の場合は本気でやばい事したからね
    恫喝に営業妨害に名誉毀損
    脱税で出演自粛した得意が居るんだから木下もそれなりにした方がいいと思う

    • 25
    • 19/10/29 21:32:39

    >>1
    木下優樹菜 タピオカ 恫喝
    でググってみて

    • 6
    • 19/10/29 21:29:53

    >>3本当か分からないのに

    • 1
    • 19/10/29 21:28:59

    クレーマーおばさんは暇だねぇ

    • 3
    • 19/10/29 21:28:53

    >>1
    恫喝

    • 6
    • 19/10/29 21:28:32

    私もする

    • 10
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ