おでんのちくわで遊んでいた義妹の息子にイラっとした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/29 07:41:00

    私も不快に思うよ叱らない義妹に。

    • 1
    • 19/10/29 07:40:20

    私もイラっとした。こういうの注意しない親って今多いんだろうね。食事中の躾って大事

    • 3
    • 19/10/29 07:37:35

    叱らないなんてあり得ない
    このトピ、育ちの悪い人が多いね

    • 2
    • 19/10/29 07:34:25

    大人でもやる人いるよね

    • 0
    • 19/10/29 07:33:11

    普段のご飯だとあれだけど、みんなで楽しく食べてて尚且つ無駄にせずに食べるなら、私なら笑って過ごすかなぁ。

    • 0
    • 19/10/29 07:32:58

    未就園児でも食べ物で遊ぶのは駄目でしょうが。
    めっちゃキレるわ。

    • 1
    • 19/10/29 07:32:35

    食べ物で遊んでたら注意するよ。

    • 1
    • 19/10/29 07:31:38

    普通に叱るけど。

    • 1
    • 19/10/29 07:28:39

    小学生じゃないなら別に

    • 0
    • 19/10/29 07:20:55

    義妹が注意しないなら、自分で注意するかな。
    食べ物で遊んじゃだめだよ~って、自分ちの子じゃないから軽く言うくらいだけど。

    怒らないお母さんって全然怒らないからね。

    • 1
    • 19/10/29 07:16:32

    未就学児なら、それくらいなら許せる。
    食べたんでしょ?
    これで粗末にしたら叱るけど。

    • 0
    • 19/10/29 07:13:38

    一度やれば二度は、やらないから気にしない。ストローになるかな?とおでんの出汁を吸ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ