急上昇
匿名
2019年10月28日 17時30分
28日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで42歳の教諭が逮捕された
高校3年の男子生徒に現金7000円を渡し、わいせつな行為をしたとされる
男子生徒の年齢が18歳以上だと思っていた、と教諭は供述している
===
高校3年の男子生徒(17)にわいせつな行為をしたなどとして、神奈川県警栄署などは28日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、埼玉県立高校教諭、段坂俊介容疑者(42)=同県所沢市緑町=を逮捕した。
「(男子生徒の)年齢が18歳以上だと思っていた」などと供述している。
逮捕容疑は6月9日午前11時半ごろから約20分間にわたり、東京都渋谷区の商業施設の男子トイレ内で、都内に住む男子生徒に現金7千円を渡し、わいせつな行為をしたとしている。
神奈川県警のサイバーパトロールで、SNSに少年自身が相手を募集している内容の書き込みを見つけたことから、事件が発覚した。
同署が余罪の有無などを詳しく調べている。
DQN
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません