どうしたら夫にイライラしなくなる?

  • なんでも
    • 7
    • 暦応
      19/10/28 09:26:26

    相手に変わって貰うのは、本当時間かかるよー!
    小さい子供の育児大変だけど、旦那さんに『◯◯手伝ってくれる?』って優しく言うとかは?
    男の人って、基本家のことは何も分かってないし、女の人はいざ手伝って貰っても、自分のやり方と違うとイライラしたり文句言ったりすると思うの。
    だから、初めは手伝って欲しいことを伝えて、やってくれたら有難うって。男は単純だから、褒めると嬉しがるから、またやろかなってなるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ