どうしたら夫にイライラしなくなる?

  • なんでも
    • 23
    • 延喜
      19/10/28 09:44:59

    わかる~。
    うちもたまに料理はするけど片付けをしないんだよね。食洗機に入れてスイッチを押すくらいまではやるけど、キッチンはコンロもシンクも汚いままだし、洗い終わった食器類も絶対に棚に戻さないし。服はその辺に脱ぎっぱなしだし、たまにゴミ捨てに行ってくれても新しいゴミ袋のセットはしてないし。子供とどこかに出かけても子供の安全を考えてない、KY(危険予測)一切無しで自分中心だし、一緒に出かけても結局子供2人を見るのは私1人だし、むしろ夫がいることでイライラが増すんだよね。いなくていい。本当お金だけ稼いできてくれれば家に帰ってこなくていい存在。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ