初めて旅行に行こうと思ってるんだけど

  • 相談
  • 匿名
  • 19/10/28 07:19:54

どこかいいところありませんか?

4歳の男児と1歳の女児がいます。
旦那はゆっくりできる温泉に行きたいと思っていますが
上の子が楽しめるような所があるのと、家族風呂や貸切露天風呂があるような所があればいいなと思うんですが
どこかおすすめありませんか?
愛知県に住んでおり、車移動を考えてます。
よろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/28 11:19:14

    >>7
    ぐりんぱ初めて聞きました。
    調べてみようと思います。
    トーマスランドは気になります。上の子プラレールやトミカが好きなので喜ぶかな?

    私が三重県出身なこともあり
    ナガスパ、鈴鹿サーキットは近いのでよく行ってましたが近いので泊まりにしなくてもいいかな?

    • 0
    • 19/10/28 07:53:09

    トーマスランド
    ぐりんぱ(雨でも楽しい 雨ならフリーパスは不要)
    ナガシマスパーランド
    鈴鹿サーキット

    • 0
    • 19/10/28 07:46:10

    >>4
    先週行ってきたんですね!
    台風の被害のことをお聞きできてとても参考になりました。
    他の方も箱根がおすすめと言っていてユネッサンスに行きたいと思ったので、台風被害が落ち着いてから行こうかと思います。
    旅行もなかなか行けることがないので、せっかく行くなら万全の状態の箱根に行ってみたいです。

    • 1
    • 19/10/28 07:40:15

    >>2
    子供も大人も楽しめるところに行きたいと思ってるので参考になります。
    室内プールみたいなのがあって上の子はかなり喜びそうですね。

    • 1
    • 19/10/28 07:33:38


    箱根は私も良いと思いますよ
    先週末に行ってきました。
    台風の被害も所々ありましたが、今は観光客も通常より少なくこんな時だからこそって感じで、街の人達もホテルの方にもとても良くしていただきました

    ただ、ユネッサンスは被害をもろに受けて殆ど営業が出来ていない状況なのと
    ユネッサンスは周辺の元箱根が土砂と道路の陥没と未だに水が溢れているので、ユネッサンスを目指すのは厳しいと思います。

    • 0
    • 19/10/28 07:28:28

    >>2
    曲的に×
    距離的

    • 0
    • 19/10/28 07:27:52

    >>1の人も言ってるけど、箱根いいと思う。
    愛知から車で移動が曲的にどうなのか分からないけど。
    ユネッサンスは子供楽しめるよ。

    • 0
    • 19/10/28 07:23:25

    箱根

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ