なんで子持ち主婦はどんどん性格悪くなるの?すぐ小梨扱いしたり。

• なんでも
  • 富士山
  • 19/10/27 19:32:21

主婦だから自分含めてだけど主婦になるとより性格ねじ曲がるよね。
主婦って性格悪くて全員嫌い。
周りの人間より自分と子供が良ければいい、みたいな意地悪な性格の自分基準な主婦ばっか。

ここ見ててもそうだけど、異常な主叩きとかアンチとか嫉妬に満ち溢れたレス見ると本当に気持ち悪い。

主婦と少し違う意見言うだけで「お前男だろ」「小梨乙」「独身だろ、ここはママスタだから」って勝手に決めつけて叩いてくるし。
自分と違う意見言う人はみんな男か小梨、独身扱いしてくる、そんな性格の主婦がいっぱいいるよね。
男にも独身にもそういう人はいるけど、主婦は余計に捻くれた性格に見える。
自分に都合悪いトピやレスはとにかく「小梨乙」で叩く。
人として間違ってることを指摘せずにただ男、小梨、独身、扱いして叩く。

こういうの多いなと思ってたし自分も小梨乙よく言われるけどなんで?

• 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/27 19:46:45

主婦で子持ちだけど。
    だったら子持ち主婦の意見に味方しろってこと?独身や小梨は叩かれて当たり前って?
    なんでそうなるの?
    子持ちでも同感できないこといっぱいあるわ。
    それ言うと小梨乙だもんね。
    本当に性格終わってるね。

• 9
    • 19/10/27 20:09:43

みんな自分の性格悪いなって思わないの?

• 5
1件~2件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています