NEVER LET YOU GO 言いだしそうな僕を打ち殺してくれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/12 02:00:03

    たしか…ひろしだったよ(´-з・)本で読んだ気がします。

    ♪帰らせないよ
    朝がくるまでは
    好きなんだから
    しょーがない

    (つ∇〃*)イヤン、稲葉サンったらぁ

    • 0
    • 15
    • きみの
    • SH901iS
    • 05/11/12 01:46:10

    隣で眠らせて帰るところは一つだけ♪



    稲葉さんなら隣で眠ってほしぃ(*>∀<)襲いそうだけど(*~皿~)

    • 0
    • 14
    • ラィトッナ稲葉
    • KDDI-CA32
    • 05/11/12 01:31:06

    never let me back 愛してるよ any more I cant see you

    大好きなのにライブ行くお金なかとです…
    B&#039;z好きの友達もいないとです…
    ッナです…ッナです…ッナです・・・

    • 0
    • 13
    • (・∀・) イイ!!
    • D900i
    • 05/11/12 01:22:16

    つまんない毎日をただ忘れ~遊びたいだけなんだぁ~…
    もっとながいあいだ愛してくれませんでしょうか~♪
    ながい愛だいすき&#x{11:F991};

    • 0
    • 12
    • 終電のない~
    • P701iD
    • 05/11/12 01:02:42

    列車ならよかったのに~♪日の沈む窓に映る君~

    • 0
    • 11
    • 真夜中
    • KDDI-TS32
    • 05/11/12 00:59:04

    松本に相談しようか~でもひやかされるからや・め・と・こう
    ライブで稲葉さんと踊って楽しかった~(≧人≦)

    • 0
    • 10
    • イナバッチ
    • KDDI-HI31
    • 05/11/12 00:54:49

    本名はひろしだったの?
    知らなかった~
    旦那に教えよ♪

    ウルトラソゥッ!!

    • 0
    • 9
    • OH GIRL!
    • P900i
    • 05/11/12 00:48:20

    大好きな歌。♪相手が気になる夜の~長電話が僕を走らせてる~♪
    旦那と遠距離してた昔、私に会いに来る時のテーマソングだったと聞いて、キュンキュンきたなぁぁぁ(*^_^*)
    いい歌ばかりですよねぇ。。。さよならなんかは言~わせない~♪

    • 0
    • 05/11/11 23:12:54

    松本サンの学生時代の写真…見れたもんじゃないよね(´・ω・`)

    おぉ~がーるまだまだぁ♪君を離したくない

    • 0
    • 7
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/11/11 23:10:32

    ↓まじでですか?
    平仮名だと、なんか147㌢の芸人の名前みたいね。笑

    ♪すべてがNASTY!これから何が♪起こるか分っかっらっないけど~♪

    • 0
    • 6
    • 和田嫁
    • F900iC
    • 05/11/11 23:10:11

    なつかすぃ…(´Д`)B&#039;z昔から大好きだ。トピ見てすぐ分かったよ。稲葉ひろし…ウケタ。

    • 0
    • 05/11/11 23:05:16

    ひろしは本名だよね。

    • 0
    • 05/11/11 22:33:28

    懐かしいね。

    • 0
    • 3
    • 稲つん。
    • V902SH
    • 05/11/11 22:20:36

    FRYDAY MIDNIGHT BULE帰りたいよ早く 夢が呼んでるから so baby 華やかな人眺めるのは嫌いじゃないけれど・・あぁ眠い・・・

    • 0
    • 2
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/11/11 22:10:30

    ハンネはわざとよね…?

    • 0
    • 1
    • イナビィ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/11 21:34:26

    もぅぼくは まよわない
    やすいこうすいつけない
    はだかにだってなれるよ
    愛するきみのまえなら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ