こんな私は、心が狭いですか?

  • なんでも
    • 77
    • 令和
      19/10/26 09:34:25

    私も今7ヶ月の子供を育ててます。
    1分でも多く寝たい。なんて考えてる私ももう少し頑張らなきゃいけないなと読んでいて反省しました。
    主さん凄いですね。夜中に離乳食作るなんて、褒めてくれてもいいと思う。
    うちは旦那の帰りはだいたい19時から21時で、ほとんど子供が寝てから帰ってきます。休みは月に4日あればいい方。だけど幸いにも子供は旦那に懐いていて、休みの日や帰りの早い時は色々手伝ってくれてます。
    それでも旦那が休みにいつまでも寝てたりすると、イライラしちゃう自己中嫁です。
    パパだって家族のために仕事して疲れてる。でもママだって疲れてる。お互い様ですよね。
    感謝しなきゃと思うけどイライラするし、もっと色々やって欲しいと思ってしまいますよね。
    お互い感謝を忘れないでいられたらいいですね。
    たまには力を抜いて、少しでも休んでくださいね。
    毎日お疲れ様です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ