こんな私は、心が狭いですか?

  • なんでも
    • 56
    • 長保
      19/10/26 08:54:49

    小さいうちは色々あるよね。
    主の旦那さんの言葉は、私もムカつくけど、旦那はさ、我が子が自分がお世話すると泣くのが辛いのよ。だから、拗ねて 貴方に意地の悪い事言った。かわいそうなお父さんなのよ。とでも思えば、少し落ち着かない?
    主は頑張ってると思うよ。我が子と日中安全に過ごすため 夜中に離乳食を作ってるなんて感心する。
    こんな時期は いつまでも続かないから 大丈夫!
    ママがいちばん大好きでママと片時も離れたくない今 この瞬間を大事にしてね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ