こんな私は、心が狭いですか?

  • なんでも
    • 41
    • 大同
      19/10/26 08:30:51

    私も子供寝たあと小分けして冷凍してた。うちの子2歳まで夜泣きがあって長くて一、ニ時間しかまとめて寝てくれなかったからそれでも中断したりとかあったけど、昼間なんて特にやっていられないよね。むしろ、離乳食くらい作ってみろやって感じだけど。人見知りも後追いも辛いよね。うちも二人共そうだった。やっぱり、ワンオペのせいかな??旦那の顔見ると泣くんだよね。
    肩の力抜いて。旦那に合わせなくていいよ。今のまま子供に合わせてあげて。離乳食手間だったら、自分たちのご飯作ってるときに小分けにしちゃうと楽だよ。煮物やお味噌汁のときに、味付け前に取り出すの。ご飯は煮詰めて放置したら柔らかくなるからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ