こんな私は、心が狭いですか?

  • なんでも
    • 32
      19/10/26 08:09:02

    >>19
    そうですよね、それは私も後から思ったので私にも言い方の落ち度はあります。

    言い訳になるかもしれませんが夜中に離乳食作っていて、リビングの片付けと洗い物が残っているときに娘に泣かれたので、離乳食中断して寝かしつけミルクをしたのですが、終わってリビングに戻ったら旦那がマッサージ機で寝ていてその時に、リビングの片付けか洗い物どっちかだけでもやってほしいという思いから、その言葉が出てしまったので私の言い方も気をつければよかったと思っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ