漫画のブラックジャック全部読んだ事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/26 00:16:11

    >>15

    オールスター登場って感じではあるね
    大人ピノコが可愛いんだよなぁ

    • 0
    • 19/10/26 00:13:08

    >>15そうそう!如月先生のやつだ。

    • 0
    • 19/10/26 00:07:18

    連載の最終話は「人生という名のSL」
    泣けるよ。

    • 1
    • 19/10/25 23:51:42

    >>13そういうことなのね!ありがたい!

    • 0
    • 19/10/25 23:50:19

    >>12

    本来双子になるはずだった片方が、
    お腹の中でもう片方にくっついて腫瘍化した

    →無事に成長した方が腫瘍を取るためにブラックジャックのところに来て、腫瘍を切除したら、人間のパーツが一揃い入っていた

    →ブラックジャックがそのパーツを使って組み立てたのがピノコ。


    めちゃくちゃざっくりだけど。

    • 0
    • 19/10/25 23:47:32

    >>11どういうこと?

    • 0
    • 19/10/25 23:46:28

    >>10

    奇形嚢腫

    • 0
    • 19/10/25 23:45:54

    ピノコは結局なんなの?

    • 0
    • 19/10/25 23:43:05

    期待しているような結末は無いよ。
    他の人も書いてる通り短編が突然終わった
    感じ。

    余談だけど「こんなブラックジャックは嫌だ」
    ってタイトルのギャグ漫画がおすすめ。
    絵柄が本物っぽいのに、インスタとかタピオカ
    とか嗜むブラックジャック先生が見られるよ。

    • 0
    • 19/10/25 23:42:58

    期待しているような結末は無いよ。
    他の人も書いてる通り短編が突然終わった
    感じ。

    余談だけど「こんなブラックジャックは嫌だ」
    ってタイトルのギャグ漫画がおすすめ。
    絵柄が本物っぽいのに、インスタとかタピオカ
    とか嗜むブラックジャック先生が見られるよ。

    • 0
    • 19/10/25 23:41:32

    >>6

    わかるw
    謎にパセドー氏病とかエキノコックスとかの知識得た

    • 1
    • 19/10/25 23:38:58

    いまだに医療知識はブラックジャックから、料理の知識は美味しんぼからだもんな・・・

    • 0
    • 19/10/25 23:37:47

    全巻持ってるけど、これが最後ってのはない

    • 1
    • 19/10/25 23:36:41

    これで完結!!って感じではないよ

    • 1
    • 19/10/25 23:19:25

    思い出した・・・ピノコが

    • 0
    • 19/10/25 23:14:08

    最後というか、手塚先生の体調不良とかで普段通り一話完結で終わったような気がする
    違ってたらごめんね

    • 1
    • 19/10/25 23:12:46

    かなり読んだんだけど最後が思い出せない・・・

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ