嘉吉
2ヶ月連続24日で来て、前回の生理から基礎体温をつけてみました。
今高温期11日目で先ほどトイレに行ったらうっすら出血してました。
明日生理が来たら25日で来たことになります。
周期も高温期も短いですよね?
やっぱり閉経前なんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 嘉吉
19/10/25 21:33:34
妊娠は望んでないけど更年期にはまどなりたくないです。どうやったら周期長くできる?こんなことで産婦人科行くのは大袈裟かな?
返信
No.10 主 嘉吉
19/10/25 21:39:32
前は28~35日周期でした。
たまに25日できても次は28日に戻ってました。急に、しかも連続で短い周期は初めてです。
返信