先生に言わない方が良かったかな…?小学2年生

  • なんでも
    • 61
    • 康和
      19/10/25 21:31:10

    皆さん本当にたくさんのコメントありがとうございます。家のことをしててコメント遅れました。

    学校には、今日の息子から聞いた出来事を話したのと、心配なので学校でその子とどのような関わりをしているのか教えていただきたいですと伝えました。
    そして先生と息子も電話で話をしました。
    矛盾したことを言ってたとしたらしどろもどろすると思いますが、私に説明したときと同じように先生ともハッキリ会話していたので嘘偽りはないだろうと聞いていました。
    先生にも、うちの子ももしかしたら何かしてしまったからこのようなことになったのかもしれないので、息子の話しか聞いていないのでお友達に確認をお願いしますということを話しました。
    親に電話しますと言われたので、初めてのことですしまた続くようでしたらで大丈夫ですと言ったのですが、でもやはり良くないことなのでとのことで月曜日にお友達に話を聞いてその後の対応が決まることになりました。
    今日一緒に帰っていたもう一人のお友達の家に、途中寄ってスーパーの袋に体操着袋を入れてくれたようなので、月曜日はお礼を言いにお菓子持って行きたいと思っています。
    皆さん本当にたくさんありがとうございました。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ