お金持ちの人に聞いてみたい事 「ねぇ、穴子と鰻って味違うの?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/26 00:03:44

    松茸は高い割りには美味しくない。香りを楽しむ物。国産で肉厚の椎茸の方が美味しい。鰻は備長炭で焼いた鰻が最高。

    • 0
    • 19/10/25 23:58:10

    やっぱ土瓶蒸しが人気だね。初めて土瓶蒸し飲んで食べたときあまりの美味さにビックリしたよ。

    • 1
    • 19/10/25 23:57:34

    自称グルメの旦那に穴子出して、今日は鰻だよって言ったら何も疑いなく食べてて、フンッてなったの思い出した

    • 0
    • 19/10/25 23:54:14

    今の時期ミシュラン級の高級割烹に行くと松茸づくし。京都産は特に美味しい。素焼きと土瓶蒸しは鉄板だよね。大好き!
    夏場は鱧料理ばかりで飽きるけど!

    • 0
    • 19/10/25 23:47:56

    松茸は香りの問題じゃなかった?
    そんなにいい匂いって思わないし、味もエリンギとかの方が好きなんだよね。
    インスタントの松茸のお吸い物さえあれば違うキノコでも松茸風味になるってTVでやってたよ。

    • 0
    • 19/10/25 23:43:49

    >>7
    わかる
    松茸美味しいと思うのは土瓶蒸しの時くらい

    • 0
    • 19/10/25 23:42:49

    いや、お金持ちじゃなくてもわかるやろそれ

    • 1
    • 19/10/25 23:39:19

    鰻と穴子とハモは全然味違うよ。
    松茸は天ぷらと土瓶蒸しが美味しいよ。
    秋だなーと思う。

    • 2
    • 19/10/25 23:16:02

    お金持ちだから答えてあげる

    穴子と鰻は味違うよ
    松茸は美味しいよ

    • 6
    • 19/10/25 23:13:27

    >>7 
    味しめじね。

    • 2
    • 19/10/25 23:10:40

    >>8わかる。あの匂いが苦手。食感は好きなんだけどね。

    • 0
    • 19/10/25 23:08:14

    お金持ちの人に聞きたい、
    今したい贅沢

    • 0
    • 19/10/25 23:07:16

    アナゴとハモは食感似てる

    • 1
    • 19/10/25 23:06:27

    金持ちでもないけど、脂のノリが違うからわかる。松茸は食べて美味しいというか、香りを楽しむものだよね

    • 2
    • 19/10/25 23:04:27

    金持ちじゃなくても穴子と鰻の違いくらい分かるわ

    • 4
    • 8
    • 金持ちではないが
    • 19/10/25 23:00:41

    松茸そんなにおいしくない。
    言うほど好きな匂いでもない。

    • 2
    • 19/10/25 18:38:39

    一般庶民だけど鰻とアナゴは違う。私はあっさりアナゴ派。
    松茸は香りを楽しむただのキノコ。
    香り松茸味湿地って昔から言うじゃん。

    • 0
    • 19/10/25 18:38:10

    庶民だけど、穴子と鰻の違いは分かるわ。
    松茸はさほど良さが分からない。あと、鱧も。

    • 0
    • 19/10/25 18:38:00

    >>2
    うん、穴子は好きだけど鰻は苦手だわ

    • 0
    • 19/10/25 18:37:37

    貧乏だけど分かるわ
    松茸は普通だけど、土瓶蒸しは美味しい

    • 3
    • 19/10/25 18:35:26

    鰻は脂が乗ってるでしょ

    • 0
    • 19/10/25 18:35:24

    ど庶民だけど穴子と鰻って全然違うよね?

    • 7
    • 19/10/25 18:34:40

    お金持ちじゃなくてもうなぎと穴子の味の違いくらいわかるでしょ

    松茸は味というより香りだよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ