集計 義母好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/27 00:03:10

    嫌い

    良かれと思ってやる事が全部裏目に出る
    お節介

    • 1
    • 19/10/27 00:07:44

    好き

    どちらかと言えば好き。いろいろあったり
    うっとおしい時もあるけどね。

    • 0
    • 19/10/27 00:10:09

    嫌い

    特に意味はないけど、
    二択なら嫌い。まず興味ないし、
    関わりたくない(笑)

    • 1
    • 19/10/27 00:12:05

    好き

    優しい。

    • 0
    • 19/10/27 00:14:19

    嫌い

    通り越して無関心かも

    • 2
    • 19/10/27 00:15:20

    好き

    好きか嫌いかと言われたらこっちかな。
    嫌いではない。普通

    • 0
    • 19/10/27 00:21:20

    嫌い

    優しさの中にも押し売り感と、結局見返りを求めているのがどうも受け付けない。本当に優しい人のすることならそんなもの感じないはず。私が腹黒女だから余計に。○ねとかは全く思わないけど、義母としてあと十数年付き合うしかないと思うとしんどい。

    • 2
1件~7件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ