ダイエットのために禁酒するトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/25 12:55:06

    参加させてください!
    ビールが大好きでダイエット中ですが350缶2~3本飲んでいました。今日からキッパリ辞めます。よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/10/25 14:00:17

    >>1やったー!一緒に頑張ろう!

    • 0
    • 19/10/25 14:05:32

    禁酒しながらダイエットすると、すぐ落ちるよ!
    飲みながらやってた時は全然体重体脂肪落ちないしすぐリバウンドしてた。
    でも、きっぱりお酒やめてダイエットやったら、同じ運動でも3ヶ月で目標に到達して今もキープしてる。
    お金もかからないし、体も調子いいよ!
    頑張ってね。

    • 2
    • 19/10/25 15:15:09

    >>3そうなんだ!ありがとう!やる気でてきた~!

    • 0
    • 19/10/26 06:59:08

    おはようございます。
    昨日から禁酒しています。家族にも禁酒宣言しました笑

    66.4キロ

    • 1
    • 19/10/26 07:05:40

    おはよう!お互い頑張りましょ!

    禁酒4日目

    • 0
    • 19/10/27 06:48:06

    66.7キロ

    微増。生理前だからかな?
    ビールは飲んでいません。今日で3日目。

    • 0
    • 19/10/27 10:17:25

    トクホの特茶買ってみた。
    普通のお茶より高いんだけど、脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体が入っているみたい。
    ビールよりは安いし、試してみようかな、と。
    継続して飲んで効果があった方、いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 19/10/27 14:26:53

    禁酒5日目

    お茶は分からないけど、お酒変わりに強炭酸レモン飲んでます気休めに

    • 1
    • 19/10/28 07:32:55

    66.6キロ

    昨日、ビール1本ぐらいいいかな?と思ったけど、3日坊主では情けないので踏みとどまって飲みませんでした。今日で禁酒4日目。
    クリスマスにスパークリングワインを飲むつもり。それまでお酒は一切飲まない!がんばろう。

    • 4
    • 11
    • 通りすがり
    • 19/10/28 07:39:24

    >>10
    確かに、この日までは!って決めた方がなんとなく禁酒するよりいいですね

    • 1
    • 19/10/28 09:10:21

    禁酒6日目
    私も目標作ろうかな。
    そのほうが頑張れそう!

    • 0
    • 19/10/28 15:33:15

    ダイエットする上で、こうなりたい!みたいな目標を具体的に決めてます?
    私は好きな海外ドラマの女優さん。

    • 0
    • 19/10/29 06:50:20

    66.4キロ

    >>13
    私が好きな女優は米倉涼子さん。素敵だし憧れるけど、目標にはしていませんね。無理ですもん。
    とりあえず私はこのみっともない下腹をなんとかしないと。

    • 0
    • 19/10/29 08:41:03

    >>14米倉さん素敵ですよね~身長あるし鍛えてるし。
    私も下っ腹なんとかしたくて、腹筋を鍛える系の筋トレ中心にやってます。筋トレした直後は筋肉が引き締まるのか、シュッとした感じになるんだけど、1日でも休むとポコンってなるので、なんとか頑張ってます

    禁酒7日目突入

    • 0
    • 19/10/29 09:55:33

    私も痩せたいけど、お酒やめられない。
    晩酌ぐらいしか楽しみがないもので。
    一応ツマミは低カロリーのものにしてる。

    • 5
    • 19/10/30 06:52:09

    66.4キロ

    昨日、夕食ちょっと多めだったんだけど、増えてなかった。良かった!
    禁酒6日目。

    • 1
    • 19/10/30 10:20:23

    禁酒8日目

    • 0
    • 19/10/31 06:50:17

    66.2キロ

    今日で10月も終わり。早いなぁ。
    禁酒7日目。

    • 0
    • 19/10/31 08:18:42

    何とか強炭酸レモンで乗り切ってる!

    禁酒9日目!

    • 0
    • 19/10/31 08:49:12

    主は体重公開しないの?

    • 2
    • 19/10/31 10:30:35

    >>21体重はかってないんだよね。前は毎日はかってたけど、0.1減ったとか減らないとか増えたとかでストレスになっちゃって。

    • 0
    • 19/10/31 12:32:54

    >>22 ダイエットしているなら毎日決まった時間に体重測って記録しておくべき。トピに書き込むか書き込まないかは自由だけどさ。

    • 2
    • 19/11/01 06:51:01

    66.3キロ

    禁酒8日目。
    最近飲まないことに慣れてきて、辛くない。
    体調もいい感じ。

    • 1
    • 19/11/01 10:00:55

    >>24分かります~飲まなくても平気になってきました

    禁酒10日目

    • 1
    • 19/11/02 06:20:31

    66.0キロ

    今日は家族でお出かけ。昼も夜も外食の予定。体重増えると思うけど、せっかくなので今日は好きなものを食べて楽しんで来たいと思います。お酒は飲みません。
    禁酒9日目。

    • 0
    • 19/11/02 08:32:16

    禁酒11日目

    • 0
    • 19/11/02 18:00:34

    やっぱりお酒ってダイエットには良くないんだよね…わかっちゃいるけどなかなかやめられない。
    でもとりあえず昨日は飲んでない。そして今日我慢してみようかな。
    どちらにせよ来週の土曜日は飲み会だからそれまで我慢してみようか。今まで休肝日は週1だったわたしが頑張れるかな

    • 0
    • 19/11/02 18:03:46

    >>28がんばれるよ!私は毎日飲んでたけど、最初はきつかったけど、だんだんお酒のみたい気持ちがなくなるよ。

    • 1
    • 19/11/02 21:32:40

    お酒ってカロリー低いよね
    おつまみ食べるからだめなんかね

    • 0
    • 19/11/03 07:12:55

    66.5キロ

    禁酒10日目。

    • 0
    • 19/11/03 09:14:37

    >>30
    脂肪もアルコールも分解するのは肝臓だから
    アルコール分解するのに24時間
    毎日飲んでたらアルコールで手一杯で脂肪まで分解出来ずに溜め込むんだよ
    だからお酒は太る
    太る太らないにカロリーは関係ない

    • 2
    • 19/11/03 10:15:46

    禁酒12日目

    連休なのに、飲んでない!

    • 0
    • 19/11/04 05:12:01

    >>29さん
    >>28です。
    ありがとう。とりあえず昨日も我慢できました。

    • 0
    • 19/11/04 07:09:58

    66.3キロ

    禁酒11日目。

    • 0
    • 19/11/04 20:42:55

    禁酒13日目

    明日でいよいよ2週間だー

    • 0
    • 19/11/05 01:34:08

    ノンアルコールをのんでもいいのかな
    禁酒したいけど夜になると揺らいでしまう

    • 2
    • 19/11/05 06:54:30

    66.3キロ

    昨夜アイスを食べてしまった。猛反省中。
    禁酒は続いているけど、ちょっと気が緩んでいた。今日から新たな気持ちで頑張る!

    禁酒12日目。

    • 0
    • 19/11/05 08:37:56

    >>38
    あなた全然痩せてないじゃん

    • 0
    • 19/11/05 09:03:55

    私も入れてもらってもいいですか?
    No.28の書込みの者です。

    今日で4日禁酒できました。今週の土曜日に飲み会なのでそれまで頑張りたいです。

    • 0
    • 19/11/05 09:12:37

    >>40ぜひ一緒に頑張りましょう!

    • 1
    • 19/11/05 09:13:59

    >>37ノンアルだと糖分とか気にならない?私は強炭酸レモンで乗り切ってます(笑)

    • 2
    • 19/11/05 10:07:44

    >>39
    気にかけていただき有難うございます。
    ダイエットは9月下旬から始めていて3kgぐらい減りました。極端な食事制限はしていないので体重の減りはゆっくりですが頑張ります。

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/11/05 11:12:17

    >>43
    禁酒してから12日、全く痩せてないねって意味。

    • 0
    • 19/11/06 06:56:57

    65.9キロ

    禁酒13日目。

    • 0
    • 19/11/06 07:55:25

    主さん、どうもありがとうございます。
    とりあえず昨日も飲まないでいられました。
    私は毎日体重測ると一喜一憂して疲れるので、月に一度測るようにしていて、ちなみに昨日測りました。体重50.5キロ、今年中に50キロ切りたいです。

    • 0
    • 19/11/06 10:37:38

    禁酒15日目

    2週間飲まなかった!

    • 0
    • 19/11/06 10:39:58

    私の目標は年度末までに産前のスタイルに近づけること
    マイナス7キロいきたいな

    • 0
    • 19/11/06 11:15:30

    禁酒して何日目にどんな変化があったとか聞きたいです。あと禁酒する前はどのペースでどのくらい、何を飲んでいましたか?

    • 0
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ