どこのブランドか教えてください。

  • ファッション・ビューティー
  • どこのブランドか教えてください。
  • 19/10/25 10:30:51

去年、電車移動中にホームで待ってたら、すごく可愛いコートを着ている方がいました。
色が黄色で、膝丈か膝下ぐらいで、キルティングコートで、花柄の型押しというか、キルティングの形が花柄で、すごく可愛かったので、思わず声をかけようかと思ったのですが、ちょっと不審者ぽくなっても嫌なので、結局謎のままでした。(;_;)

そこから、ネットでヒットしそうな言葉を入れて、調べても調べても、出てこずで。(;_;)

どうしても気になって、ここへ質問させてもらいました(><)

色は黄色でも、どちらかというと、山吹色っぽかったかもしれないです。
キルティングの型がお花でした。
オシャレな感じの方が着てました。
着てた方の年齢は、10代では無いと思います。
20代か30代ぐらいの方かな?という感じです。

すみません、情報少なすぎて。(;_;)
もし、知ってるよ!とか、分かった!て方が居たら、教えていただけると嬉しいです!大変助かります!

宜しくお願いします(^-^)!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • どこのブランドか教えてください。
    • 19/10/25 19:33:25

    >>21
    マリクワ調べましたが、思ってたのとは違いました(><)
    ですが、お花の感じが、かなり近くて、去年見たものだったので、もしかしたら、マリクワだったのかも?とか思ったり、、(><)

    添付していただいた写真のジャケットが可愛いです(^-^)
    調べてくれて、ありがとうございました!

    • 0
    • 19/10/25 13:20:20

    >>20マリクワ調べてきた。
    山吹色じゃないね

    • 0
    • 19/10/25 13:16:49

    >>19
    マリクワあたり出してそうなデザインだけど、黄色はないかな。クロ白だもんね基本。どこか気になるからわかったら教えて

    • 0
    • 19
    • どこのブランドか教えてください。
    • 19/10/25 12:44:17

    これとは違うんですが、キルティング生地の花の型押しっていうのが、こんな感じかなと思って、調べたものを添付します!
    もしかしたら、知ってる人とか、いてるかな?と思って投稿したんですが、情報少ないですよね、すみません(><)

    • 0
    • 18
    • どこのブランドか教えてください。
    • 19/10/25 12:39:42

    >>11
    ババくさくないと思います。可愛いです。
    画像探してくれて、ありがとうございます。
    でもごめんなさい、ちょっと違う感じなんです(;_;)

    • 1
    • 17
    • どこのブランドか教えてください。
    • 19/10/25 12:21:15

    >>8
    メルカリは調べたことなかったので、調べてみます!(^-^)

    • 0
    • 19/10/25 12:20:25

    >>11
    ババくさっ

    • 0
    • 15
    • どこのブランドか教えてください。
    • 19/10/25 12:18:39

    >>6
    そうですよね、情報少なすぎですみませんm(_ _)m
    生地がキルティング。
    お花の型押しで、、それ以外見かけただけで、ほんとすみません!

    • 0
    • 14
    • どこのブランドか教えてください。
    • 19/10/25 12:17:20

    >>4
    ごめんなさい、せっかく探してもらったけど、これは違いますm(_ _)m

    • 0
    • 13
    • どこのブランドか教えてください。
    • 19/10/25 12:16:38

    >>3
    そうなんです(;_;)どうしても出てきません。

    • 0
    • 12
    • どこのブランドか教えてください。
    • 19/10/25 12:15:50

    >>2
    すみません、私は絵が苦手なので、、描いてくれたら、すごい嬉しいです!!(^-^)

    • 0
    • 19/10/25 12:15:04

    こんな感じ?
    これならツムグってブランドみたい

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • どこのブランドか教えてください。
    • 19/10/25 12:11:33

    >>1
    すみません(;_;)
    写メももちろん撮っておらず、検索しても、ヒットせずでm(_ _)m
    似たようなもの、探してみます!

    • 0
    • 19/10/25 12:02:29

    >>4やっぱりこれは若い子は着ないよね。フルフルってのがそうかも。メルカリでキルティング、花って調べたらこれなら若いヒト着るかも。

    • 0
    • 19/10/25 11:06:23

    >>4
    言い方悪いけどあおむしみたいだ。

    • 0
    • 19/10/25 11:05:22

    探してるけど見つからない

    もうちょい情報ない?
    素材や形とか

    • 1
    • 19/10/25 11:00:29

    >>4
    すごいねこれ…

    • 0
    • 19/10/25 10:48:22
    • 0
    • 3
    • 天平神護
    • 19/10/25 10:47:07

    検索したら沢山のコートが出てきそう

    • 0
    • 19/10/25 10:45:19

    >>1イメージ絵描いてみるわ!ちょい待って

    • 0
    • 19/10/25 10:42:59

    画像があればだけど、ないと分からないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ