道端アンジェリカ活動休止発表「当面は子育てに専念」夫婦の今後は「時間かけて二人で結論を」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/25 03:44:06

10/24(木) 22:02

 夫と共謀し知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、23日までに、恐喝の疑いで16日付で書類送検(嫌疑不十分で不起訴)されたモデル・道端アンジェリカ(33)の所属事務所が24日、公式サイトを通じて謝罪、当面の活動休止を発表した。

 書類送検容疑は8月、夫で韓国籍の飲食店経営キム・ジョンヒ容疑者(37)と共謀し道端の知人男性の職場で脅した疑い。

 警視庁組織犯罪対策2課は今月3日にキム容疑者を恐喝容疑で逮捕し、同席していた道端からも任意で事情を聴いていた。

道端は5日に所属事務所の公式サイトで「当時私は大変混乱しており、夫がお金を請求したことについては全く認識していなかった」などとコメントを発表し、自身は恐喝に関与していないとしていた。

 この日、所属事務所がサイトで「確認した所によりますと、道端アンジェリカは本案件で不起訴(嫌疑不十分)となり、夫と共謀した事実が無かったと検察が判断したという事ですので、これまでの『疑い』を持たれた数々の報道は否定されたと思っております」と道端自身から確認した内容を伝えた。

 「しかし、弊社としましても、当然の事ではありますが、送検されたという事実自体は大変残念に思いますし、困惑しております。今現在、本人の考え方としては先般お出ししたコメントを以て全て表明しているという認識です」と記した。

 夫婦の今後については「夫婦間の事に関してはプライベートな事ですので、これからゆっくりと時間をかけて二人で結論を出していくという状況だと思われます」とし、今後の活動は「当面は子育てに専念し、関係者の皆様のご理解を得て、しばらくの間、自らを見つめ直す時間に充てさせたいと思います」と発表した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/29 11:36:39

    子育てに専念て今まで母親の立場で何してた。
    男騙して体すり寄せてキス迫って脅迫して金取ってたんだろうけどさ。
    こんな母親と父親って子供はかなりダメージだよ。
    私の父母がこんなんじゃなくて良かった。
    この人苦手だったんだけど同じ人多いみたいね。
    顔が病気だかで隠して凄く悩んでカミングアウトしたとかあったじゃん。
    もうどーでもいいよね。
    二度とメディアで顔出さないで欲しい。
    嫌悪感しかない。

    • 0
    • 19/10/29 11:18:36

    >>20

    ほんとにそれ
    働いていようが、いなかろうが、皆子育てに専念してるよね
    1番大切で幸せな事だからね

    • 0
    • 19/10/26 10:24:55

    当面は子育てに専念ってなんか違和感。。
    この写真も柄悪そうだね。

    • 3
    • 19/10/26 08:12:37

    休止なんか続けられるわけがない

    見られてきてナンボの人生だったんだからまたすぐ出てくるよ

    • 4
    • 19/10/26 08:11:38

    我慢できずにしれっと復活に10000票!

    • 4
    • 19/10/26 08:10:19

    この人評判良くなかったんだね。
    引退でいい。

    • 5
    • 19/10/26 05:55:32

    >>50
    馬鹿なの?

    • 0
    • 19/10/26 05:35:46

    >>47
    不倫の定義は不貞行為。

    • 1
    • 19/10/26 05:27:52

    >>50
    旦那が「鉛筆で目刺す」とか抜かしてるチンピラだからじゃない?

    • 4
    • 19/10/26 05:23:09

    >>50 うん、お前だけ

    • 0
    • 19/10/26 05:22:15

    >>51
    泉お嬢様ガチのセレブだからバラエティー系のテレビ以外では超空気読んだ発言してると思う

    • 8
    • 19/10/26 05:20:52

    森泉「あれー!アンジェリカってセレブじゃなかったのー?びっくりー!なんでなんでー!ボンビーガール出てみるー?」

    • 4
    • 19/10/26 04:54:34

    >>30
    どういう意味かわからない。
    わからないのは、わたしだけ?

    • 1
    • 19/10/26 04:53:50

    >>31
    旦那、お金持ってないんじゃない?
    恐喝するくらいだし…。

    • 9
    • 19/10/26 04:53:24

    ハゲとるやないか!

    • 3
    • 19/10/26 04:47:30

    知人男性と体密着って一応不倫?よね…
    今更子育てとか笑っちゃう

    • 9
    • 19/10/26 04:31:03

    >>36
    金無三姉妹

    • 6
    • 19/10/26 04:28:43

    いい歳してなにやってんだか。これだからガイジンは

    • 9
    • 19/10/26 04:27:45

    子育てをなんだと思ってんだ!!

    • 8
    • 19/10/26 04:24:28

    もう需要はないね

    • 12
    • 19/10/26 04:21:37

    子育てに逃げたね
    子供都合良く使われて可哀想…
    今までは真面目に子育てしてなかったって言ってるようなもんだし

    • 11
    • 19/10/26 03:39:17

    大豆に顔描いたらアンジェリカになるよ

    • 8
    • 19/10/26 03:25:15

    引退希望!

    • 12
    • 19/10/26 02:51:58

    休止でなくて引退していいのよ

    • 16
    • 19/10/26 02:45:25

    恫喝キムジェリカ

    合掌

    • 7
    • 19/10/26 02:33:15

    キムって金だよね?金アンジェリカ、そのままやんw

    • 6
    • 19/10/26 02:33:09

    35万ごときを恐喝するなんてアンジェリカってセレブちゃうかったん?

    • 10
    • 19/10/26 02:31:31

    >>31離婚したくないけど、離婚して旦那に押しつけて自分だけしれっと出てきそう。

    • 2
    • 19/10/26 02:30:19

    >>31
    旦那はお金ないから、恐喝なんかしたんでしょ?たった35万でバカな奴。
    芸能人って派手に見えるけど、こういう中途半端なタレントは、大してお金持ってないと証明したような出来事。

    • 6
    • 19/10/26 01:46:55

    >>15
    保身がすごいよねー

    • 3
    • 19/10/25 23:12:04

    合掌

    • 3
    • 19/10/25 11:04:43

    離婚…だよね?でもハーフならではの顔面大崩壊が始まって化物化してるから旦那にお金があるならしがみつくかな…

    • 6
    • 19/10/25 10:49:23

    一生鉛筆削っとけ!

    • 3
    • 19/10/25 10:27:18

    謹慎を子育てを理由にするのか。
    まるで仕事休んで子育てに専念するのが罰みたいな言い方。
    胸糞悪い。

    • 22
    • 19/10/25 10:23:19

    いや、引退したら?需要ないよ

    • 15
    • 19/10/25 10:09:31

    この人禿げだしおかまみたいだしどこに需要あったの?

    • 11
    • 19/10/25 08:45:29

    >>19
    旦那が好きなんじゃなくて旦那のお金と贅沢が好きなんだろうね~

    • 13
    • 19/10/25 08:29:38

    韓国でモデル気取りしてたらいいよ
    さよーならー

    • 12
    • 19/10/25 08:27:24

    韓国に住みな

    • 22
    • 19/10/25 08:23:33

    需要ないから、このまま消えて下さい。

    • 24
    • 19/10/25 08:19:36

    この画像の時、報道陣の問いかけ無視だったよね。会釈とかお辞儀くらいしたらどうなの?この禿げ!

    • 13
    • 19/10/25 07:51:35

    嫌悪感しかない

    消えて欲しい

    • 9
    • 19/10/25 07:48:59

    親なんだから子育てに専念するのは当然のこと。子育てを活動休止の矛先にするなよ。真面目に子育てしている母親に失礼だわ。

    • 42
    • 19/10/25 07:28:11

    韓国マフィアの旦那が全部旦那が悪いんですよって流れに持って行きたいんだろうけど検察官送致までされてお灸すえられた意味を分かってないんだなこの人

    全くの白なら送検なんかされませんよ「」罪に問うほどじゃないグレー」だったから不起訴書類送検されたのに…w

    • 20
    • 19/10/25 07:01:33

    >>16貧乏人ていうか、根が卑しいのよね。

    • 9
    • 19/10/25 06:56:30

    この人が子育てに専念なんて絶対できるわけない。
    断言できる!

    • 26
    • 19/10/25 06:55:11

    昔はハーフと言えば
    金持ちのイメージだったけど

    最近のハーフはそうでもない

    ローラの父親も
    東京都に嘘の申告をしてお金を騙し取って…
    結局は、貧乏人じゃん!って思ったわ(笑)

    • 21
    • 19/10/25 06:47:10

    「確認した所によりますと、道端アンジェリカは本案件で不起訴(嫌疑不十分)となり、夫と共謀した事実が無かったと検察が判断したという事ですので、これまでの『疑い』を持たれた数々の報道は否定されたと思っております」

    って、まだ自分は悪くないって言いたいの?自分の旦那に罪突き付けて自分は無罪ですって?ますます嫌いになったわー。

    • 20
    • 19/10/25 06:45:33

    子育てに逃げるのやめて欲しい

    • 33
    • 19/10/25 06:35:44

    何でこんな事したの?って感じ
    完全に美人局だし金脅し取る為じゃん。
    残念な人

    • 17
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ