自分の頃の天才テレビくんが最強だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 21:37:52

    ことりはネプチューンの名倉に似てると思ってた

    • 0
    • 19/10/24 21:36:08

    >>45
    歌も歌っていて目立っていたね!あすみん可愛いかったー。
    そんな私はウエンツや生田斗真世代

    • 6
    • 19/10/24 21:35:41

    YouTubeで、たんぽぽ 天才てれびくん で検索してみて!!すごい懐かしいよ~福ちゃん。

    • 2
    • 19/10/24 21:34:56

    それはわかる
    でも面白くて見てたとは思わない
    お風呂入って夕飯までに他に見る番組なくて仕方なく見てた
    フルハウスの方が好きだったわ

    • 10
    • 19/10/24 21:34:40

    ドリーム5よりハイズクリーム派だったけど、自然消滅したなあ。
    ななかちゃん大人っぽくてかわいかったのにね歌うまいし。
    メインボーカルの子も病気で亡くなったんだよね。

    • 0
    • 19/10/24 21:34:04

    友達がひたすら「ポコアポコ」の真似をしてたわ懐かしい

    • 0
    • 19/10/24 21:33:44

    スリラーかっこよかった

    • 2
    • 19/10/24 21:31:38

    広瀬香美がやまちゃんに楽曲提供したハニービート?がおもしろかった

    • 2
    • 19/10/24 21:30:18

    熊ちゃん派山ちゃん派があったね
    私は社長って呼ばれてた男の子が好きでした

    • 1
    • 19/10/24 21:29:28

    >>46
    ゆとり世代だからね

    昔は皆、ひな壇座って芸人ばりに爪痕残そうとキャラクターが光ってた

    • 3
    • 19/10/24 21:28:49

    >>46
    出川とあきえちゃんが終わってから今みたいなやつになったよ
    もう5年くらいやってるんじゃない?
    なんかうるさい女の子いるし本当つまらんよね
    坊主頭の竜心くんはかわいかったけど卒業したしねー

    • 2
    • 19/10/24 21:28:24

    1990年生まれで小学生の頃大好きだった!!歌が最高に好きだったけど今はないよね。
    熊ちゃんが好きだったな。
    き~れ~い~な~水を~ご~く~ご~く~飲むのさ~

    • 6
    • 19/10/24 21:26:50

    ジャスミンと信子ちゃんとモニークが組んでたモンキークイーンが大好き

    • 6
    • 19/10/24 21:25:19

    >>37懐かしいー!
    楽しかったよね。

    • 0
    • 19/10/24 21:23:49

    今の天才テレビくんみたいなスタイルになったのはいつからなんだろ?リモコンを持って~っていうのも楽しいけど、昔の天才テレビくんとは結構別物で最初びっくりした。
    今の良さも勿論あるけど、言葉遣いとか子役の子の仕事への緊張感は昔の方が感じる。好きな歌が出来たり、歌ってるてれび戦士に憧れたりしたな~。

    • 0
    • 19/10/24 21:20:35

    大沢あかねと佐久間信子と中田あすみがピチレモン出てた頃、大沢あかねが看板だったね

    • 7
    • 19/10/24 21:19:24

    子供できてから見始めたけど、出川さんがいた頃が一番面白かったな。

    • 3
    • 19/10/24 21:18:46

    熊ちゃんタイプでした

    • 0
    • 19/10/24 21:17:19

    ジャスミンがマンマミーア?歌ってたやつ好きだった

    • 2
    • 19/10/24 21:13:16

    1999年とか2000年あたり
    除そうあんちゃんとか、まいちゃんとか、熊田くん、ジャスミンの時代も好きだけど出川時代が最強かなあ。
    歌はタケカワユキヒデがプロデュースしてた頃が最強

    • 5
    • 19/10/24 21:01:46

    >>11
    1993年からやってるよ。見てないの間違いじゃない?わたしも昔は生田斗真とか見てたわ。
    子供が見る世代でわたしも鎮西すずか好きだった。

    • 5
    • 19/10/24 21:01:24

    >>37
    超懐かしい。あったあった!

    • 1
    • 19/10/24 20:54:29

    >>23 ほんとだってばーほんとだってばーのやつも好き

    • 4
    • 19/10/24 20:54:17

    アリスSOSだっけ?
    男は狼なのよーのテーマソングのアニメ
    あれ文句言いながら当時よく見てたわ

    • 11
    • 19/10/24 20:51:32

    ポコアポコっていうの見てた

    • 3
    • 19/10/24 20:50:38

    >>30
    あすみって身長高くてのっぺりした顔の子だったよね
    アリサ顔変わってないね

    • 2
    • 19/10/24 20:48:34

    たまにマーベラス西川が面白いときある。笑
    今はビットワールドが面白いよね

    • 2
    • 19/10/24 20:44:58

    ウエンツが小学生の頃からが一番見てた。
    友達が出ていたから。

    • 1
    • 19/10/24 20:42:29

    >>30
    画像ありがとうー
    昔から背が高くて綺麗だったけど、今も凄い綺麗だね!

    • 2
    • 19/10/24 20:40:26

    >>30
    ごめん
    あさみちゃんって打ち間違えた

    • 1
    • 19/10/24 20:38:11

    >>29
    あさみちゃんの結婚式

    • 1
    • 19/10/24 20:36:39

    中田あすみちゃんが好きだった
    ヘロヘロくんも懐かしい!

    • 4
    • 19/10/24 20:35:35

    メロディーちゃんとことりちゃんの歌好きだったな

    • 1
    • 19/10/24 20:34:33

    コメントみて懐かしくてわああ~ってなりましたw
    ヘロヘロくんとか懐かしすぎる。

    • 3
    • 19/10/24 20:09:41

    >>11
    家の子供もこの頃みてたから、私も一緒にみてたな。懐かしい。げんた君だっけ?亡くなったの。可愛い男の子だったよね。

    • 0
    • 19/10/24 20:02:25

    クリス?ってハーフの子可愛かったなぁ

    • 1
    • 19/10/24 20:01:07

    ウエンツ瑛士がいた頃が最強だわ。

    • 7
    • 19/10/24 19:56:08

    歌がいいのいっぱいあった。私は恋のギルティーが好きだった。

    • 9
    • 19/10/24 19:51:19

    山ちゃん、社長
    の世代の人いる?笑

    • 7
    • 19/10/24 19:36:31

    >>18
    マンマミーヤとかもその時期かな?
    ヘロヘロくんとかの時代?

    • 1
    • 19/10/24 19:32:43

    生田斗真が好きでした

    • 3
    • 19/10/24 19:29:10

    ななせちゃんとダーブロウありさちゃんが好きだった

    • 2
    • 19/10/24 19:26:35

    カマカマカマカマカマカメーレオンだかって歌を方正が歌ってる頃、よく見てたなぁ

    • 8
    • 19/10/24 19:22:48

    恐竜惑星やジーンダイバーやってた頃が好き

    • 4
    • 19/10/24 19:14:44

    ガレッジセールも出てたよねー

    • 2
    • 19/10/24 19:11:15

    生田斗真いたなぁ。

    • 4
    • 19/10/24 19:05:03

    いちいちきゃあきゃあうるさい女の子いる、あの子苦手。

    • 3
    • 19/10/24 19:03:35

    >>8
    伊藤俊輔とちいちゃんがいるー!!
    懐かしい、皆素敵な大人になってるね

    • 2
    • 19/10/24 19:01:08

    >>11
    何だ?、顎あたり、って

    あの頃あたり、です

    • 0
    • 19/10/24 19:00:25

    自分の頃はやってない
    子どもたちが観てた頃に知った
    その頃が1番だと思ってる
    出川の哲ちゃん、あきえちゃんかMC
    DISH//のカズヤ君?とか俳優の小関裕太君?あたりが戦士の頃
    天テレ卒業して高校生くらいになって、プライベートて遊んでて川で流されて亡くなった戦士もいたね
    鎮西すずか?ななか、メロディ?
    ことりセンターのDream5がデビューの為のオーディションしてたり
    顎あたりが1番子どもたちと観てたし面白かった

    • 2
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ