離婚したけど同じ人と再婚した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/25 17:51:59

    >>96
    この匿名、腐ってる奴だね。バカじゃないの?

    • 2
    • 19/10/25 17:51:11

    >>94
    元ね。だから私も汚い体なんだよ。
    どんな事情であれ、風俗なんて…ね。

    風俗卒業して、数年後付き合う前に
    私は元風俗嬢で汚いし
    裏事情も見てきたから
    辞めた方がいいよ。と言っても付き合ってくれた。

    風俗に行ったのは、私が元風俗嬢だったからだって。

    • 0
    • 19/10/25 17:50:43

    >>93
    貞応が曲者っていいたかっただけ。
    主が騙されてるんじゃないか心配してやっただけ。

    • 1
    • 19/10/25 17:48:53

    姉が三回したよ、全部借金が原因。

    二人とも仲良しだよー

    • 0
    • 19/10/25 17:45:01

    主さんも風俗嬢ってやつ?

    • 0
    • 19/10/25 17:41:08

    >>88
    ??ごめん、どういう事かわからない。
    私が不快にさせちゃったのかな

    • 0
    • 19/10/25 17:40:35

    >>90
    こっちが誰かわかって嫌われてるって言ってる?
    ほんとのこと言っただけ。

    • 0
    • 19/10/25 17:35:43

    なんの性癖の風俗なの?それによっても話は変わりますね

    • 0
    • 19/10/25 17:32:30

    >>88
    あなたも大概嫌われてるタイプ

    • 2
    • 19/10/25 17:31:48

    >>88なにイライラしてんの笑

    • 0
    • 19/10/25 17:30:25

    >>87
    貞応=美意識主と思う。嘘つきの嫌われまくり女。文面ですぐわかる。
    そんな人に感謝できるの?

    • 0
    • 19/10/25 17:25:07

    >>86
    ありがとう!親身になってくれて、本当に有り難う。
    優しい言葉に救われました。
    よーし!子供に楽しい会にしてあげよ♪(´ε` )
    ありがとう。本当にありがとう

    • 2
    • 19/10/25 16:50:49

    >>84
    辛かったね。風俗は浮気じゃない!高いお金払うバカなお遊びと思って乗り越えて。そう思えるまで泣いて泣いて、吹っ切るしかないね。旦那も凄く後悔してるだろうね…主をくだらない事でこんなに泣かせて、情緒不安定にまでさせて。
    今夜これからお祝い事があるんだったら、気を取り直して行わなくちゃ、子供のためにね!!主の泣いてるお祝い事は誰も喜ばないよ!!

    • 1
    • 19/10/25 16:48:25

    今は復縁とか考えず、子供の成長を見守るよ。

    沢山の体験談や、意見、優しい言葉、ありがとう。
    不快な思いをした人がいたらごめんね。
    吐き出させてくれてありがとう。
    今のうちに沢山泣いておきます。本当にありがとう

    • 1
    • 19/10/25 16:42:55

    >>83
    ありがとう!!!
    本当にありがとう。たかが風俗かもしれない。
    子供の日なんて頭になかったかもしれない。
    産後なんて男性が他に走りやすいのもよく聞く。
    でも、悲しい。そんなにショックを受けるなよ、三十路のババアなのに 笑

    ありがとう。
    今日は子供9ヶ月の記念でお祝いに来る
    泣いてるところを見られたくないから、今のうちに沢山泣いとく。

    ありがとう!

    • 1
    • 19/10/25 16:36:18

    >>82
    親である前に主も生身の人間だから、不安感いっぱいになることは大なり小なり誰しも経験してる事だよ。だから安心していいし、泣きたい時は思いきり泣いたらいいよ。涙枯れるほど泣いたら、後は幸せしか待ってないから。その時は自然に主も強い女性&母親になってるはず!!辛い今を乗り越えて、頑張って!!

    • 2
    • 19/10/25 16:24:26

    >>79
    ありがとう。
    弱ってしまってる自分が情けなくて。
    笑い飛ばして頑張るぞー!としたくても、不安定でダメなお母さんだわ 笑

    泣いてばかりで、情けな!
    こんなんじゃ子供が不安定になっちゃうよね。
    まず、自分の生活の安定を頑張るよ

    先に目を向ければ、落ち込んでる場合じゃないもんね。

    優しいあなたの言葉、今とても有難いです。
    ありがとう

    • 0
    • 19/10/25 16:23:59

    付き合って半年で結婚
    1年半で離婚
    5年後復縁
    今復縁して8年、うまくいってる
    離婚した原因がクリアしてなければダメだと思う

    • 1
    • 19/10/25 16:20:41

    むっつり風俗大王じゃんか!!!

    って、笑い話にして
    先を見るよ。
    仕事探しも頑張らないとだし、母子手当ての不正受給はしてないよ。

    臨月まで働いてたから、その貯金切り崩してなんとか生活できてます。

    でも、そろそろ働かないと…
    やる事いっぱい!頭切り替えていきます。

    • 0
    • 19/10/25 16:19:40

    >>77
    すぐに再婚またしなくても同棲したり、行き来を自由にしたり、そういう事から始めてみたらどうかな??
    実際は二人の子供だから、事実婚みたいな関係でも不自然ではないよ。
    子供も大切!主もまた子供に必要とされてる大切な存在だから、気持ちが病んでるうちは気楽にした方がいい。

    • 1
    • 19/10/25 16:17:24

    >>59
    理解しようとして、話し合いを重ねました。
    レスでもなかったのに、なぜか。
    私と喧嘩して、カッとなって行ったそうです。

    もう、前から相談してるから、わかる人には分かると思うけど

    子どものお食い初めの日、5月5日。
    せめてその日はやめてほしかった。と

    更に話し合いを重ねたら、実はその後にも風俗店に連絡して…と

    ボロボロ隠し事が出てきて、疲れちゃった

    • 0
    • 19/10/25 16:11:51

    >>75
    優しい言葉、ありがとう。情けない事に精神不安や不眠やら…で薬飲んでたんだけど
    離れたら症状が治ったんだ。

    先日の台風をキッカケに復縁持ちかけられて、また症状が少しづつ…
    やっぱりダメなんだろうなぁって。
    精神弱くて、うまく夫婦を保てなくて申し訳なくなる

    • 0
    • 19/10/25 16:07:34

    >>70
    そうだよね。癖は治らないし、全て本当の事を言うわけないじゃんね
    人はそう簡単に変わらない。
    子供振り回すくらいなら、このまま母子で頑張るよ!

    今日来年度の保育園の申し込みしてきた、頑張らなきゃね!風俗なんて相手してられない

    • 0
    • 19/10/25 15:44:54

    >>74
    父親はもちろん必要だけど、主の気持ちも大切よ?また揉めて離婚する事になりかねないと思った。慎重に考えてね。

    • 1
    • 19/10/25 15:34:35

    >>65
    ありがとう。子供に父親は必要だよな…
    とは思ってたけど、私一人で頑張る。
    ありがとう!

    • 0
    • 19/10/25 12:29:44

    >>66
    できるよ
    妊娠や出産の可能性のない人なら
    だからばぁさんは直ぐに再婚するじゃないw

    • 0
    • 19/10/25 12:28:24

    二度あることは三度ある

    • 2
    • 19/10/25 12:26:42

    >>66
    できるよ
    ① 離婚した時に妊娠をしていない
    ②離婚後から再婚までに出産している
    どちらも証明することができれば直ぐにでも再婚できますよ

    • 0
    • 19/10/25 11:54:33

    >>45爆。そりゃ~再婚しても時間と金の無駄じゃないか。きっと同じ理由でまた離婚する事になったら子供が本当に可哀想だよ。親の都合でってやつ。
    今が悪くないならそのままでいいんじゃない?
    貴女も人生楽しまないと。変態風俗通いの旦那に左右された一生になるわよ、笑。

    • 1
    • 19/10/25 11:54:00

    >>66
    同じ相手なら出来るんだよ

    • 1
    • 19/10/25 11:51:00

    上司というか会社の役員やってる人が、節税のために離婚して嫁に母子手当貰わせといて、子供働くようになったら同じ人と再婚したのは引いた

    • 1
    • 19/10/25 11:50:49

    >>29えぇww実話なのそれ?

    • 1
    • 19/10/25 11:50:12

    >>64女は離婚したら半年は結婚出来ない。嘘でしょ。

    • 0
    • 19/10/25 11:48:39

    >>55
    この文面見る限り再婚すべきではない。なんで悩むの?というレベル。

    • 2
    • 19/10/25 11:46:55

    従姉妹が離婚して1週間位で同じ人と再婚した
    頭に血が上りやすいタイプだから喧嘩の勢いで離婚したんだろうけど、その後8年大きな喧嘩もあるけどうまくいってるよ

    その両親は子供達が小学生の時に離婚して、子供達が成人してから再婚した
    親の姿をみて少し離婚や再婚のハードルが下がってる部分もあると思う

    • 0
    • 19/10/25 11:31:44

    >>58
    ホント、ばかみたいでしょ?
    私も悪いところ、精神不安定で病院通ったり性病の検査したり
    情けないわ、くだらないわ

    • 0
    • 19/10/25 11:30:34

    復縁は、せず、4年、一緒に住んでみたけど、無理だったから、また出た。
    早まって復縁、しなくて本当に良かったと思う。
    壊れたガラスは、戻せないと一緒。

    • 1
    • 19/10/25 11:29:48

    インスタの収納アカの結構フォロワー数いる人、同じ人と再婚してたな

    • 0
    • 19/10/25 11:29:35

    友達でもいるよ。

    「再婚ってゆうより戻っただからさー」って言う。
    やっぱこの人しかいないって言う。

    • 1
    • 19/10/25 11:29:31

    風俗の件は許せていないんでしょ?
    それを元旦那にきちんと話しているのに復縁迫られているってこと?

    • 1
    • 19/10/25 11:27:45

    ママゴト婚か

    • 0
    • 19/10/25 11:26:43

    再婚してほしい、復縁してほしい
    って言われている。離婚する時も、何年かかっても復縁を目指すって言われて離婚してる

    • 1
    • 19/10/25 11:25:49

    離婚するか悩んでるの?
    それとも再婚するか悩んでるの?

    • 0
    • 19/10/25 11:24:04

    よく話し合ってみたんだけど、自分の意思がないというか。
    問題点を話し合いたいのに、ズレた事ばかり。
    誠意が感じられない、戻ってくると思ってるから?
    その話は流したい。みたいな感じ

    結婚前に見抜けなかった自分がバカだった。
    冷めた気持ちって、戻らないもんね…

    • 0
    • 19/10/25 11:23:29

    ありえない。離婚した母子家庭は後ろ指さされがちだけど、同じ相手と再婚なんてそっちの方がドン引き。

    • 1
    • 19/10/25 11:22:56

    はい!
    家族も増えて今が1番幸せだし今が1番仲良し。
    事情あってお互い好きで離婚したからだと思うけど。

    • 1
    • 19/10/25 11:22:20

    旦那の浮気が原因で離婚した。
    私はパートして母子手当月4万円貰っていたけど保険も年金自分でかけないといけないし、旦那と扶養家族がいなくなり税金が恐ろしく高く結局経済面では離婚したことによってトータルでかなりのマイナス。
    仕方なく籍は戻し婚姻関係にあるけど別居してる。
    離婚して別居してからは旦那の女性関係も気にならなくなったし復縁して経済的に楽になったし旦那の世話もなく子供と過ごせて精神的に落ち着いて休日は家族で過ごしてる。
    今のところいい関係でいれてると思う。

    • 1
    • 19/10/25 11:19:33

    >>50
    再婚するなら、離婚理由になった事柄を話し合ってお互い解決しないと意味ないじゃんね。

    • 0
    • 19/10/25 11:18:12

    義両親がそう
    義父の不倫がバレて離婚したのにやっぱり心配だからとまた再婚したのに義母は義父の愚痴しか言わない笑
    そんなにグチグチ言うなら再婚すんなよって思うわ

    • 0
    • 19/10/25 11:17:24

    5回、6回再婚する人もいるんだね…すごいな。
    そんなパワー無いやい。

    • 1
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ