新幹線の指定席に座ってたら家族連れが「席を替わって頂けないでしょうか?」って言われた

  • なんでも
    • 78
    • 天文
      19/10/24 15:04:17

    追ってこられなきゃあ、どこまでも払わなかった。
    しかも、即金で3年分をポンと払える超金持ちだったのに。
    徳井は、脱税大得意。
    悪質極まりない。
    テレビでもう二度と観たくないわ。

    徳井みたいのは大得意になって、7年なんてもんじゃなく、ほんとは何十年も素知らぬ顔で脱税してたんだろう。
    徳井は、脱税大得意のまさに 脱税王 だ。
    もう、消えていい。不快極まりない。

    節税のために法人までつくっといて、アホで知らなかったみたいな顔しおってーーダラしなかっただけのわけないだろ笑。すこぶる悪質。OUT。退場。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ