実家が近い人が羨ましい。。。

  • 乳児・幼児
    • 4
    • 承元
      19/10/24 09:10:03

    仕事で子供の送迎頼めたり実家でご飯食べたとか、一緒にご飯行ったとか病気で子供を親に頼めたとか。
    それでも大変~とか言われちゃうと余裕ない時は辛くなりますね。
    自分が病気でも頼れないから必死で1人で買い出しだよ。
    14年間1人で(ほぼ旦那いない)三人何とか見れてるの変な自信ついたわ。
    うちは旦那と2人きりは絶対嫌なんだけど。
    一時保育とかあれば数時間は?
    でも結局楽しめないとは思うけど。
    幼稚園とか行きだしたら違うかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ