家族の、弁当作りしてる人いる?ちょっと聞いて

  • なんでも
    • 59
    • 匿名
      19/10/24 07:49:50

    捨てるはダメだよね。娘に責任持って食べさせる!
    ウチも弁当箱を出さない子達でした。長男は次の日「マリオ」の弁当箱にしたら必ず出すようになりました笑
    娘も長男のように「ポケモン」の弁当箱に入れたけど効果無し。
    だからその後は出さなければ弁当無しです。もちろんお金もあげません。
    お弁当はいつもの時間に作る!早く行く時はその前に起きて自分で作ってます。
    高校生にしては甘やかしすぎかな?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ