正直、離婚して幸せになった人はいない

  • なんでも
    • 41
    • 永保
      19/10/24 01:33:35

    正直離婚してからの方が余裕があって、家も離婚してから建てたよ。私が家で仕事の勉強したりするから、子どもたちも勉強はするのが当たり前だと思ってる。部活の他にクラブチームに週4日通ってて運動もそこそこ。

    実家が近いから何かとお世話になってるけど、子どもたちも祖父母を大事にしてるし可愛がられてるよ。父親ともたまに面会して旅行しりお小遣い貰ったりしてる。

    シングルは貧乏で不幸そうじゃないとダメなんだろうね。当てはまらなくてごめんね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ