娘が中3で夏に部活引退したんだけど

  • なんでも
    • 33
    • 天長
      19/10/24 00:01:00

    >>26私の個人負担です。他の保護者の方が渡すかは分からないけど恒例なのできっと渡すでしょう。
    他の方に聞くのが早いのですが、役員さんではない方たちなのでもし渡さない派だったら聞いたことによって渡さなきゃいけなくなると申し訳ないなぁと。同じ役員ママはハンドメイドママなのでハンドメイド渡すと思います。
    そして、これとは別に私は役員さんたちへのお礼もわたすんです。(これはすでに用意しました。)
    なかなかお金かかります。

    ハンドタオルいいですね、そうしようかな!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ