小室哲哉氏と泥沼離婚調停のKEIKOに直撃「復縁なんて全っ然」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/25 23:48:48

    女達は何故小室とくっつきたがるのか。こんなもやし爺と。

    • 3
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 21:11:12

    グータンヌーボで小室の今までの女は趣味悪いなぁって思ってたとハッキリ言ってた。
    これ動画残ってる。
    どっちもどっち!

    でもケイコの方が若いし男捕まえるならワンチャンあるよ!

    • 5
    • 19/10/23 21:05:21

    >>66
    もう還暦だから最後の恋かもね笑

    • 1
    • 19/10/23 21:02:47

    >>49そうなんだ!ありがとう。

    • 0
    • 19/10/23 20:58:16

    不倫して奪い取ったって、またよその女のとこ行くに決まってるじゃん。わかってたことじゃん。
    今の小室の彼女だって結婚したらまた別の女のとこ行くよ

    • 8
    • 19/10/23 20:54:36

    >>64空港かどこかで撮られた写真は普通の大人の女性みたいな姿勢歩き方って感じだったよ

    • 2
    • 19/10/23 20:47:32

    でも立ち方が子供っぽい
    急に話しかけられて誰?この人?ってママの顔見てポカーンとしてる子供の表情

    • 5
    • 19/10/23 20:45:38

    みんなKEIKOは小室が一番大変な時に見捨てないで助けたとか支えたとか擁護するけどさーKEIKOは略奪婚だしKEIKOも大概だよねー
    華原朋美に対しても明らかにあてつけに色々やってたし。
    TVで華原朋美の悪口言ったり華原の歌をKEIKOが歌ったりさー

    しかも小室が大変だった時も離婚しなかったのだってKEIKOの意地でしょー?
    本当は離婚したかったのに今更小室と別れたら世間になんて言われるか分からない!恥ずかしい!華原朋美に笑われる!
    とかそんな感じだったんだよ

    だからKEIKOには同情できないわ。


    • 8
    • 19/10/23 20:40:46

    けいこの鼻は、鼻から吸ってたからって言う噂も

    • 6
    • 19/10/23 20:38:59

    小室さんってさげちん?w

    • 1
    • 19/10/23 20:27:46

    弁護士ついてその金額だしてるなら印税分は収入に入らないのかな。

    • 3
    • 19/10/23 20:27:40

    自分自身が誰かも分からず歌う事も忘れてしまったKeikoはいないのね。元気で良かった。

    • 11
    • 19/10/23 20:20:50

    >>57
    手前の人はお姉さんらしいよ。
    遡ると書いてた。

    • 1
    • 19/10/23 20:10:09

    このKEIKOに話しかけてる女性は二人とも芸能記者なの?こんなどこにでもいる一般人の格好して近づいて話しかけてきて、後は取材を受け入れても拒否しても記事にされちゃうって怖いわ。
    二人組ってのもなんか宗教の勧誘みたいだし。

    • 0
    • 19/10/23 20:00:36

    KEIKOってさ
    人の旦那を奪ったんだから自業自得だよね

    • 12
    • 19/10/23 19:52:19

    >>42
    ケイコの鼻は 整形の後遺症で潰れてしまっているから、今もずっと マスク姿で隠してるのが なんだかかわいそうかな。
    小室と関わった女は 地獄入りみたいに
    不幸な人生背負う宿命なのかも
    関わった女性を誰一人として幸せにしてあげられていないものね。
    そんな事例のある駄目な男を 選んだ女性達にも 責任はあるよ
    後の不幸は、自業自得として受け止めるしかないと思うけどね。

    • 8
    • 19/10/23 19:50:21

    KEIKOのところ行っちゃだめでしょ。ほんと記者ってゲスいね

    • 14
    • 19/10/23 19:31:40

    え!?この写真のマスクがKEIKO?言い方悪いけど全然普通に歩いてるし見た目も普通に綺麗!小室哲哉の会見は印象操作なの?回復してこうなのかな…思ったよりも元気そうに見えて色んな気持ちで涙出ちゃうわ。

    • 9
    • 19/10/23 19:26:40

    >>43
    略奪した後にテレビで小室の女遍歴をバカにしたように「趣味悪い」と言い放ってた
    この夫婦、どっちもどっち

    • 4
    • 19/10/23 19:23:08

    >>44
    年収一億なのに婚姻費用が8万じゃそりゃあ揉めるよね。バカにしてるわ。
    一見元気そうでも妻が病気で後遺症に悩まされてたり働きに出られない状況ならなおさら有り得ない。

    • 12
    • 19/10/23 19:19:37

    普通は、借金あるのに家賃100万のマンションに住めないよね。

    • 9
    • 19/10/23 19:18:58

    >>15

    今までの別居中の生活費の金額でモメてるらしい
    そこ折り合いつけば離婚

    • 1
    • 19/10/23 19:11:53

    元気そうで良かった

    • 9
    • 19/10/23 19:07:53

    この人の人生、儚いよね。
    昔は興味なかったけど、良い曲いっぱいあるよね。
    小室さんも何かさ。
    KEIKOの歌声聞きたいなー!!

    • 4
    • 19/10/23 19:04:27

    でもこのクソ記者も悪意あるよ
    記者なんて肝心なとこ省いて面白く書いたりするからね
    ケイコって言語障害がまだ少しあるんでしょ
    全然がどっちなのか、普通に考えたら離婚する前に、復縁なんて全然ないとか言わないでしょ
    アホ記者じゃんこれ 

    • 9
    • 19/10/23 19:02:58

    けいこ。普通に見える。てっちゃん。の言い方だとなんかもう

    • 1
    • 19/10/23 18:58:27

    逮捕後も年収1億あるらしいけど、けいこへの生活費は月8万らしい。
    彼女には毎回海外行くたびブランドバッグプレゼントして、彼女の息子を朝学校へ送っていってるって。
    あれだけ、夜型人間だったのに驚きですって、ネットニュースに書いてあった。

    • 6
    • 19/10/23 18:56:40

    >>23
    妻だったアサミと産まれたばかりの娘から小室を寝取ったKEIKOの因果応報

    • 26
    • 19/10/23 18:56:22

    ケイコは印税ないのかね?顔は思ったより普通だけど返答はできなそうな感じする。

    • 0
    • 19/10/23 18:53:38

    >>29
    ありがとう。一般人だから、モザイクなのね。

    • 0
    • 19/10/23 18:53:05

    慰謝料をガッポリ取って、別れた方が良いよ

    • 8
    • 19/10/23 18:50:23

    なんか思ってたより回復してるっぽくて安心した。お洒落してるし。

    • 10
    • 19/10/23 18:49:01

    お姉さんも綺麗そうだね!スタイルいい

    • 3
    • 19/10/23 18:45:24

    麻痺とかもだけど、最初は子供みたいになっちゃうんだよ。
    しばらくの間、自分が誰かさえわからなくなる人も多いんだから。
    でも、徐々に何年もかかって戻っていく。
    家族が本当に支えたんだと思う。

    • 9
    • 19/10/23 18:44:27

    >>35知りたいわ

    • 4
    • 19/10/23 18:43:41

    どんな育てられ方したら小室みたいな男に育ってしまうんだろう?それが知りたい。
    ポリシーも忍耐もなくて、女を不幸にする絶対関わりたくない男だよね。

    • 16
    • 19/10/23 18:42:34

    >>30ん?復縁などない!の方じゃないの?
    わからない?

    • 2
    • 19/10/23 18:41:25

    もともと、小室は偏食すごいらしいし、癖があり過ぎてよく結婚したなと思う程だったから、特に驚くことでもないよね。結婚当時から、絶対離婚するって言われ続けてたよね。

    • 1
    • 19/10/23 18:41:23

    やっぱり会見ではKEIKOの容態について自分に都合よく誇張して話してたんだね。
    妻の容態はこんなに深刻で介護が大変な状況なんです僕かわいそうでしょって。介護だってしてなかったらしいし続報を見ると不倫だって結局クロだったんじゃん。
    やだやだほんと最低。

    • 14
    • 19/10/23 18:39:37

    >>16
    普通の主婦は紙袋じゃない。

    • 5
    • 19/10/23 18:39:10

    返答の意図がよくわからない。全然ってなにが?どっち?
    KEIKOは高次機能障害を抱えているから、取材の日と今日は意見が違うかもしれない。言葉だけでは理解していない可能性もある。
    中途半端な記事だね。

    • 2
    • 19/10/23 18:38:57

    >>27
    右側のロングスカートにスポーツシューズの方です。

    • 1
    • 19/10/23 18:38:20

    【想いを感じる】小室哲哉さんが住んでいたロンドンの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4044

    • 0
    • 19/10/23 18:36:14

    >>20
    どれがお姉ちゃん?

    • 0
    • 19/10/23 18:35:52

    ケイコの表情見ても、自分の意志で行動してるって感じだし、調停もお互いに納得しての離婚が出来るように主張してほしい。頑張ってください!
    グローブがデビューして、間もない頃のケイコの歌好きでした。

    • 10
    • 19/10/23 18:32:28

    女性一人も幸せに出来ないでよくもまぁ結婚だの恋愛だのの歌詞を書けるよね。朋ちゃんは別れて正解。

    • 11
    • 19/10/23 18:29:45

    KEIKOがIKKOに見えた。

    • 6
    • 19/10/23 18:29:09

    女にだらしない小室じいさん。
    妻の介護もせず、実家に丸投げでお金も払わず。

    恩を仇で返す感じ?
    クズの極み。

    • 16
    • 19/10/23 18:24:44

    元気そうで良かった
    後遺症あるように見えないけど…

    • 9
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ