木下優樹菜、学園祭トークショー中止「セキュリティ上の問題」

  • ニュース全般
  • 万寿
  • 19/10/23 15:52:27

10/23(水) 10:28配信スポニチアネックス
 神戸学院大学の大学祭中央実行委員会が22日、ツイッターを更新。11月2日に予定されていたタレント・木下優樹菜(31)のトークショーを中止することを発表した。
 「第52回神戸学院大学大学祭135festival木下優樹菜トークショー中止のお知らせ」と題して更新。「11月2日(土)に予定しておりました木下優樹菜さんの大学祭の出演に関してですが、両者協議の上、セキュリティ上の問題から大学祭の出演を見合わせることになりました」と説明し「楽しみにしていた皆様には誠に申し訳ございませんがどうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます」と投稿した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/25 19:14:38

    セキュリティー上とか言わないと事務所総出でやられるもんねw

    • 2
    • 19/10/25 15:23:52

    >>63

    インスタみてる?
    Twitter使ってる?
    そういった情報なんてそこらへんにごろごろしてるよ

    • 1
    • 19/10/25 15:22:41

    >>59
    どこ情報なの?なぜ分かるのそんな事

    • 1
    • 19/10/25 15:18:45

    わたし、基本的に木下みたいな下品な人は好きじゃないです。口もききたくないです。

    • 3
    • 19/10/25 14:26:42

    基本、芸能人の不祥事やらにそこまで興味もないし批判とかしたことないけど、今回のこいつだけは不快感すごい。

    • 7
    • 19/10/25 13:23:45

    >>46
    優樹菜はブタ箱に入っても武勇伝として語るんだろうね。

    • 1
    • 19/10/24 10:47:45

    今ハワイに居るんだね、そこでも一般の方 相手に喧嘩売って不快にさせたらしいよ
    全然 反省してなくて笑う
    インスタも裏アカまで作って未だに続けてるみたいだね

    • 11
    • 19/10/24 10:44:00

    >>47
    里田まい、木下優樹菜、スザンヌ、つるの剛士、上地雄輔、あと1人忘れたけど、この六人が一気に出てきたよね
    ヘキサゴン。。。
    全員くずだから大嫌い

    • 6
    • 19/10/24 10:39:14

    この在日ババア、芸能界追放が好ましい。

    • 12
    • 19/10/24 07:31:54

    >>53
    いや、あれは本当のバカだとはみんなわかってたけど、こんな救いようのない人間だとは思わなかった。
    安室ちゃん引退で泣き顔動画自撮り、いじめをTVで武勇伝のように語ったり、夫婦での非常識な行動だけでも人間性はわかるけど。

    • 10
    • 19/10/24 06:15:32

    要は、公の場に出たら一般人から非難浴びるだろうから、私の身が危ない。
    私が被害にあう可能性が高い。
    私の身が大切。
    だから行きません!
    行けるわけないだろ!
    何かあったらどう責任とるんだよ!
    という
    無責任極まりない身の安全をとりました。

    • 13
    • 19/10/24 05:33:37

    トークショーの演者にこの人を選ぶ大学も
    評価下げたね

    • 17
    • 19/10/24 05:27:57

    >>47
    演技でバカのふりをしてると思ってたけど本当のバカだったんだね

    • 9
    • 19/10/23 23:54:43

    ざまぁだね

    • 4
    • 19/10/23 23:46:51

    >>45一般人、しかも姉のママ友に恫喝するくらいだもん。脅しでのし上がってきたんだよ。結婚生活もそうじゃん。

    • 7
    • 19/10/23 23:10:00

    >>36
    それ言ったら、この件が無いにしても、そもそもここの学生が何で木下優樹菜を呼んだのか疑問。

    • 9
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 23:05:58

    >>47
    モー娘。のオーディション落ちて、ヘキサゴンで拾って貰ったんだよね

    • 6
    • 19/10/23 23:04:41

    >>41
    おバカタレントブーム

    • 2
    • 19/10/23 22:57:51

    アンジェリカは書類送検された…さあどうする優樹菜

    • 10
    • 19/10/23 22:54:38

    元ヤンのママタレとして、同族からカルト的人気を博していたものの、芸能事務所という強力なバックをチラつかせ、一般人を脅していた〝タピオカ事件〟以降、人気が地の底に落ちてしまった木下優樹菜。この件で明るみになった木下の下劣な人間性だが、実は以前から、その片鱗が見られていたといい、ウェブメディアサイト『覚醒ナックルズ』の10月18日付記事では、木下がテレビ番組の女性ADを脅していたと伝えている。記事によると、《てめえなんかつぶすの簡単だからな! 事務所と局に言えばおまえこの業界にいられなくなる》などと、恫喝していたという。「まいじつ」が伝えている。

    • 7
    • 19/10/23 21:57:42

    >>40
    貧乏ゆすりしてる姿が目に浮かぶwww

    • 5
    • 19/10/23 21:54:20

    >>39
    あぁ、そういう意味でのセキュリティ上の理由でか。
    なるほど。

    • 0
    • 19/10/23 21:36:25

    小室の彼女
    看護婦を辞め今は小室の会社のスタッフだと坂上の番組で言ってました

    • 1
    • 19/10/23 21:17:41

    そもそもこんなクズ女がどうしてタレントになれたわけ?

    • 15
    • 19/10/23 20:28:51

    この人今頃、ママスタだけじゃないだろうけど色々ネットでザワつかれてイライラしてんだろうねw
    もう一回キレちゃうかな?笑

    • 14
    • 19/10/23 20:23:31

    そりゃ、危ないよね。学生さんが。何されるか分からないし

    • 19
    • 19/10/23 20:12:27

    事務所総出で来たら大学生怖いもんね。週刊誌も思いのままみたいだし。

    • 20
    • 19/10/23 20:06:11

    このトピも恫喝されるかもよ

    • 7
    • 19/10/23 19:45:25

    これさ普通にトークショーしてたとして、なにを語る気だったんだろう。
    この人からは得るものなんてなさそうなのに。

    • 24
    • 19/10/23 19:43:05

    テーマ。恫喝のススメ

    • 18
    • 19/10/23 19:36:31

    あんなことがあったから大学側から断られたけど、木下優樹菜の面子や名目上『セキュリティの問題』にしただけでしょ。優しいね、実行委員会の人たち。
    大学も嫌だよね。あんな恫喝する不愉快な人間に来られるの。

    • 19
    • 19/10/23 19:27:31

    恐喝まがいの事をする人は学校関係の行事に出ちゃダメだね。
    謝罪すべき

    • 21
    • 19/10/23 19:05:36

    これはインスタなり、ブログなりで本人からもちゃんと謝罪をするべきだと思う。
    大学側だけ説明、謝罪するってのはおかしいしズルいと思うな。

    • 17
    • 19/10/23 18:57:56

    フジ来た!わざわざニュースで優樹菜が学園祭出演中止するとかどうでもいい話なのにね。もうちょっとでテレビでやるかな…このまま逃げ切るか

    • 10
    • 19/10/23 18:54:03

    本当はこんなチンピラ公に出せないだけだろ

    • 8
    • 19/10/23 18:52:25

    セキュリティ以前の問題じゃない?そもそも誰がなぜトークショーでこの人をチョイスした?

    • 8
    • 19/10/23 18:50:13

    NHKのニュースでしてた

    • 3
    • 19/10/23 17:25:41

    木下なんちゃらもうんこ食べたりうんこ水飲んだりするのかね?

    • 6
    • 19/10/23 17:23:13

    中卒在日が大学生にどんなトークショーをするつもりだったのか?

    • 14
    • 19/10/23 17:18:15

    誰も木下優樹菜側のセキュリティは気にしていない。しているとしたら本人とごく一部の取り巻きだけ。
    みんな大学側のセキュリティを気遣っているんだからそこは彼女に勘違いしてほしくない。

    • 13
    • 19/10/23 17:16:26

    >>19
    プライベートアカウントはまめに更新してるとの噂(笑)

    • 4
    • 19/10/23 17:03:06

    ヤクザが攻め混んでくるかもしれない事へのセキュリティ?(笑)

    底辺がトークショーしたって学生にはためにならん
    トークショーするなら大卒した奴にしろ(笑)

    • 13
    • 19/10/23 16:58:07

    中止で良かったね
    学校の印象悪くなる

    • 16
    • 19/10/23 16:55:22

    目と鼻にタピオカ入れて来たら許してやんよ

    • 12
    • 19/10/23 16:53:36

    >>19
    してない

    • 1
    • 19/10/23 16:53:10

    結局ユッキーナあれからインスタしてないの?

    • 1
    • 19/10/23 16:50:44

    セキュリティーwそりゃ、ヤクザのトークショーなんかできるわけないよねw

    • 12
    • 19/10/23 16:40:54

    調子こいて脅迫した結果がこれなのかい。
    自分で落とし前つけられないなら黙ってたらいいのに。

    • 12
    • 19/10/23 16:38:11

    次々と仕事がなくなって「優樹菜なんも悪くねーのにふざけんなよ!ありえないんですけどー」って言ってるのが想像できる

    • 28
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ