動くとすぐ暑くなる

  • なんでも
  • 元中
  • 19/10/23 15:50:37

朝寒いと思ってパーカー羽織るんだけど、自転車乗ってたら暑くて暑くて仕方ない。
駅着いたら半袖になる。
仕事でもエアコン着けてても動いたら暑いから半袖で仕事。
回りはみんな寒いと言ってカーディガン羽織ったりしてる。私だけ半袖。
家でもちょっとコロコロしただけで暑くなってタンクトップ。

ヤバイですか?同じような方いますか?
でぶだから?
更年期?
ただの暑がり?

数年前からこうなりました。冬はヒートテックなんか着てられない。
あ、もちろんじっとしてたら寒いです。ニットやダウンも着ます。けど少し動いたら暑いんです。
やっぱり何かヤバイのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/23 23:38:53

    私は、30代半ばからそんな感じで
    周りは、代謝が良いんだよ~って言ってくれてましたが
    さすがに40過ぎてからは、命の母飲みなさいと
    優しい笑顔で言われる(笑)

    • 2
    • 19/10/23 23:25:48

    ババアになっただよ。私もだよ。

    • 1
    • 19/10/23 23:24:38

    >>13

    生理ちゃんと来てます。
    自律神経なのかな…
    今も暑い(笑)
    平熱36.8とかです。
    関係あるのかな…

    • 0
    • 19/10/23 21:21:37

    42歳のデブだけど私だけめっちゃ汗だくになる。頭から汗流れてくるの分かる。

    • 1
    • 19/10/23 21:18:29

    それプラス頭のてっぺんから玉のような汗がボタボタたれてくる。病院で聞いても更年期だから仕方ないって言われたが恥ずかしくて外出られない…

    • 0
    • 19/10/23 21:15:45

    47歳、デブ、更年期

    なんか蒸し暑くてパジャマはまだ夏物。
    クーラーつけるときもある。

    • 2
    • 19/10/23 21:13:57

    全く同じ!
    勝手に更年期が早くきたと思ってたわ
    婦人科に行ったら、生理が定期的に来てるなら、ただの自律神経の乱れだとバッサリ言われたけど(笑)

    • 3
    • 19/10/23 21:12:21

    貧乳で薄っぺらいガリだけど、ちょっと動くと汗だくよ。掃除機かけるときはパンイチ。冬の上着はシンサレートのアウターベスト。東京住み。
    わたし更年期なの?

    • 2
    • 19/10/23 21:11:51

    同じ
    真冬でも必ず半袖
    職場で毎日のように寒くないんですか?って聞かれて答えるの面倒くさい。
    ちなみに筋肉の多いデブ

    • 1
    • 19/10/23 21:00:37

    既出のように
    更年期+デブ

    私もですが。

    • 2
    • 19/10/23 20:52:45

    同じです。

    夏なんか汗引かない。
    平熱36.9とかだし。

    冬も変に厚着したら死ぬ…

    • 1
    • 19/10/23 19:40:41

    代謝がいいだけじゃないの?
    羨ましい

    • 1
    • 19/10/23 19:38:38

    主さん。
    私も全く同じです!
    家族から不思議がられてます。
    更年期なの?やだー

    • 0
    • 19/10/23 16:03:23

    同じような方、太ってますか?
    年齢はいくつですか?

    • 0
    • 19/10/23 15:58:22


    私もおなじだよ。

    ダウン着ても中は半袖とかあるもんねw
    自転車でスーパーついたら汗だくw

    私の場会、デブ+更年期だと思います。

    今日の昼も弱で扇風機してましたよー

    • 2
    • 19/10/23 15:56:11

    私も数年前から同じ。
    真冬でも少し動いたり、ラーメン食べたり、エアコンが効いた屋内だと汗だーだー。
    なので冬もトレンチコート一枚でOK。
    真冬の電車なんて私明らかに薄着なのに額に汗かいてて恥ずかしい。
    これって、婦人科に行くと汗止める薬とかあるの??

    • 2
    • 19/10/23 15:54:00

    更年期障害になってからそうなった
    寒い、着る、動く、すぐ暑くなるの繰り返し
    前はこういう事なかったなぁ
    ちなみにデブでもある。

    • 5
    • 19/10/23 15:53:23

    代謝がいいんだよ。逆にうらやましんだけど

    • 2
    • 19/10/23 15:52:59

    私も。冬もよく腕まくってる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ