中2女子、彼氏とエッチな事してると分かったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 13:24:38

    そもそも
    結婚するまではそういうことしない
    って考えはない訳?

    • 0
    • 19/10/23 13:25:22

    >>39

    あんたそうだったんかいな?

    • 6
    • 19/10/23 13:27:00

    >>39
    性にオープンなこの世の中で難しいかもしれないよね。理想と現実ってゆうのかな。

    • 1
    • 19/10/23 13:27:10

    >>32
    妊娠してから相手の親を呼び出してたら、時間的にそのまま出産コースにならない?
    悠長だねえ。

    • 3
    • 19/10/23 13:28:19

    >>32
    なんか、甘すぎない?中2でエッチするのはいいんだ。
    うちも中2がいるんだけど考えられない。

    • 6
    • 19/10/23 13:28:58

    今共働き多いから、親がいない間家に上がりこんでとかあるね。

    • 1
    • 19/10/23 13:29:23

    父親には話したの?

    • 0
    • 19/10/23 13:29:41

    >>43
    いや、良くは無いよ。でももし、してたら今後の事考えるしか無いよね?

    • 4
    • 19/10/23 13:29:52

    高校の時のクラスメイトが母親からこれもっと来なさいとゴム渡されて常に1個財布に入ってる子いたよ。その時はえぇーって感じだったけど、そのくらいオープンな方がなんでも話せるしいいよね。

    • 8
    • 19/10/23 13:30:18

    今までどういう教育、躾してきたかわかるね。男の子の家に遊びに行くなんて。

    • 1
    • 19/10/23 13:31:20

    >>44
    まさに共働き。向こうの家は親が居るみたいだから挿入まではしてないと思うけど昨日、うちが両親留守で彼氏が上がったみたいだからもしかしたら…

    • 0
    • 19/10/23 13:31:35

    叱ってどうにななる話じゃないし、避妊についてじっくり話すしかないよねー。

    • 3
    • 19/10/23 13:31:40

    >>45
    話してない。

    • 1
    • 19/10/23 13:32:27

    私は中3からしてたけど、反抗期真っ只中というか、親と合わないというか...
    まだ早いって話されたところで、はー?ってなってたと思うw
    お子さんが親の話に耳を傾けてくれるような子なら、もちろん話した方がいいと思う!

    • 5
    • 19/10/23 13:32:28

    >>47
    生理きた時に、妊娠ができる体っていう話はした。

    • 0
    • 19/10/23 13:32:35

    親がいない間に勝手に人を家に入れないと言い聞かせてないとか、お察しな家庭w
    既に数人としてるよw

    • 4
    • 19/10/23 13:32:47

    みなさん何歳で初経験なの?自分がその当時親にそんな事とめられたらどうなのかな?中2といえどその子の感情や気持ちを無視してやめさせるとか、私なら考えられない。好きな人との性行為は仕方なくない?きちんと身を引き締めるようにしつけはするべきだけど恋愛や性行為まで親の監視の元なんて子供がかわいそう。親として信じて見守ってあげなよって思う。

    • 10
    • 19/10/23 13:33:21

    >>51
    話さない方がいい

    • 1
    • 19/10/23 13:33:40

    >>48
    行ったって聞いた時、向こうの親が居るかどうかは聞いた。元々、男の人と2人きりになるはダメって言ってる。

    • 0
    • 19/10/23 13:34:02

    >>55だよね
    今更焦っても遅い
    もっと前に話す機会はあったのにね

    • 0
    • 19/10/23 13:34:23

    >>55
    何も言わないの?

    • 0
    • 19/10/23 13:34:47

    >>54
    言い方ひどいね。

    • 6
    • 19/10/23 13:34:58

    >>54
    便利なオンナがいるぜーとか言って、地元の中高生の間では有名人だったりして

    • 3
    • 19/10/23 13:35:20

    >>56
    今のところ、私と娘と彼氏で話そうと思ってる。

    • 1
    • 19/10/23 13:36:52

    >>55知識を入れてあげなきゃいけないと思う。ネットで見た体験談でもいい。やるなとはいわないけどお互いが大事なら避妊はしっかりとしなさい。避妊の仕方は理解しているのか?安全日だからとかいくときだけつければ大丈夫とか間違った知識がエロ動画には溢れてるから。男子なんてエロ動画の真似がしたくて試したくて仕方ないだけの時期だよ…おそろしい。うち男だから伝え方悩むもん。

    • 0
    • 19/10/23 13:36:59

    キスマークの事と異性を家にあげる、あげないを話し合えば言いと思う。
    もう中学2年だし色々分かるけど、避妊だけはしっかりして。
    とか………
    スマホは見た事は言ったらダメだよ。。

    • 1
    • 19/10/23 13:37:06

    まだ早いか遅いかの話ではなくて、避妊についてを女同士の話としてしたらどうかな?妊娠だけでなく病気の話もして、コンドームをつける大切さや、それをしてくれない男の子はあなたのことを大事に思ってくれてないとか、そういったことの話をすればいいのでは?「中学生でセックスは早い!」と言っても結局はしちゃうわけだから。

    • 2
    • 19/10/23 13:37:09

    >>55
    まだ親に頼らないと生活できない子供が妊娠したらどうするの?
    コンドームつけても100%避妊できないよ。

    • 8
    • 19/10/23 13:37:26

    >>40
    もちろん
    セックスしなくたってお付き合いはできるよ。

    • 1
    • 19/10/23 13:37:26

    >>62
    そうだね。万が一お父さんに知れて怒られてもお母さんが少し味方して家に居場所と相談できる人が絶対いる状況作った方がいいね。

    • 2
    • 19/10/23 13:37:31

    別れさせるとかエッチするのを辞めさせるんじゃなく避妊の話をしっかりしてあげたほうがいい。
    隠れてやるからやめさせようとしても無駄だよ

    • 8
    • 19/10/23 13:38:25

    >>66じゃ、鍵付きの鉄のパンツでも履かせるしかないねwどんだけ駄目って言ってもしちゃうもんだよ。

    • 7
    • 19/10/23 13:38:32

    >>55
    最後以外は同感。
    中2ならヤルよ。今話してもやる。

    • 4
    • 19/10/23 13:39:58

    主娘彼氏でなんの話をするの?
    エッチ禁止?

    まず、娘に避妊の話を二人ですればよくない?

    • 0
    • 19/10/23 13:40:21

    ここで会話しといて、万が一避妊に失敗したら早めに話してくれたらアフターピルもあるからとかまで話しておくといいのかもしれない。どう取るかは娘次第だけど。

    • 3
    • 19/10/23 13:41:07

    >>13
    キスマーク?!
    それはもう相手の親も入れて話し合うべきだよ
    そんなの学校で見られたら内申点にも関わってくるよ?
    旦那さんにも話してすぐにでも相手の親と話した方がいい
    妊娠してからじゃ遅いよ
    堕ろすにしても傷つくのは女

    • 12
    • 19/10/23 13:42:46

    >>55それ年齢によるよね?相手は中学生だよ。何言ってんだろこの人…。

    • 7
    • 19/10/23 13:43:27

    好きな人がいてお互いそうなってる時点で親にやめろって言われてやめるのは無理な年頃だし、だったら彼氏に会わせて!きちんと紹介して!って言ってその時にプレッシャーになるような話を持ちかけるかも。

    • 9
    • 19/10/23 13:45:15

    付き合い禁止や性行為禁止とか無理に近いだろうね。よけい隠れてするようになるだろうし。避妊、堕胎のビデオ見せてみるとか。堕胎ビデオとかかなりショックな内容だけどね。学校で見せるとこもあるかな?

    • 2
    • 19/10/23 13:45:43

    今は梅毒患者も増えてるし
    AIDSもある。
    やること前提な話になってるけど
    セックスには責任と危険が伴うし
    命の危険さえもある。
    子宮頸癌、妊娠、一時の快楽の為にどれほどのリスクがあるのか等々
    娘さんと彼に分かるように話してあげられればいいけど。

    • 7
    • 19/10/23 13:47:40

    >>75
    中学生だからとか関係ないんだってば!
    初体験が早かった遅かった高校生からとか親が決められるの?

    正直言って無理じゃない?
    いや、子供を見捨ててる訳じゃないよ?
    けど、そこまで親がコントロール出来るの?

    • 7
    • 19/10/23 13:47:51

    >>73
    避妊失敗したときは相談して、ぐらいに留めておいた方がいいんじゃないかな

    • 6
    • 19/10/23 13:50:48

    >>76
    中学生だよ?普通に考えて早いでしょ。
    まともな親ならそう思うはず。

    • 11
    • 19/10/23 13:53:40

    娘さんへの話+性教育は主が
    娘さんへの彼氏へはその家庭に任せた方が良いと思うな。
    中学生だし 私なら相手の親に知らせるよ。

    • 3
    • 19/10/23 13:54:00

    >>81
    早いけど、無理に止めた所で隠れてコソコソするようになるだけだよ。

    • 7
    • 19/10/23 13:56:46

    >>83
    家系なのかね?中学生でって余程だよ?
    ここ、親が中卒が多いの?

    • 16
    • 19/10/23 13:57:50

    >>84
    そんな事は知らない

    • 1
    • 19/10/23 13:58:48

    小学生でやる子はいるからね。

    • 2
    • 19/10/23 13:59:29

    キスマークつけてることが既に娘さんを大切にしていないに繋がりそうなものだけど。
    半月後には別れている可能性がある中学生カップルよ?
    残り少ない中学時代、この後で何人の同級生と致すのよ。。。

    • 2
    • 19/10/23 13:59:32

    きちんと2人揃えて妊娠しないように等 色々話さなきゃいけないだろな

    • 1
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ