道路に飛び出す子供を全力でビンタする動画が話題に。躾か体罰かで議論に。

  • なんでも
    • 467
    • 天承
      19/10/23 16:19:19

    子供の安全の為を思ってのキツイ叱り
    車の方への申し訳ない気持ち
    轢かれてたらとんでもないことになってたというわからせ

    私も2児のままだけどこの状況なら体罰だなんて思わない。
    いろんな感情でこの一発はわかる。

    それでも叩かない人はいるのだろうけど、これ体罰です!と警察持って行っても相手にはされないでしょう。
    状況見てこの一発が体罰か躾なんてわかるはずだけど、わからない人は子供育てた事ないんだと思う。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ