中途半端な気持ちで習い事させようとする親

  • なんでも
    • 99
    • 匿名
      19/10/23 14:19:21

    そもそも週4回の習い事って4回でないとダメなものなの?
    2回しか出なくても同じ値段なんじゃないの?なら損するのはその親子なんだし、全く問題ないのでは?
    それでレギュラーになれないなら仕方ないと本人達も思ってるでしょ。
    もしなれたら週2なのにスゴイ!ってだけのこと。
    週4の子に比べたら伸びなくても楽しければいいって考えなんじゃない?
    うちの子も公文行きながらサッカーやってるけど、サッカーは楽しければそれでいいし、公文の方が大切だと思ってる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ