中途半端な気持ちで習い事させようとする親

  • なんでも
    • 26
    • 万寿
      19/10/23 12:40:18

    うちも習い事4つやってるから厄介な親子か(笑)?
    子供がサッカー、フットサル、スイミング、塾と習ってるけど、どれも子供がやりたいと言ってやり始めた。
    小学校三年生だけど、今までに辞めた習い事はない。

    どれか1つに絞る選択肢もうちにはない。だって、子供が決めたんだしね。
    その親子だって、他の習い事ではここを鍛えようとか考えてるのかもしれないでしょ?
    精神面、体力面、筋力面、学習面色々あることない?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ