中途半端な気持ちで習い事させようとする親

  • なんでも
    • 25
    • 永暦
      19/10/23 12:35:08

    >>7
    わかる!
    うちのリトルでも文句言う親の子供は大概下手だしセンスない。
    それを親の私がここまでしてるのに!
    あの子の親は手伝いもしないのに!って。

    みんな子供のためにやれることをやってるのに、こういう主みたいな親は自分等我が子のため!としか考えてないのよ。

    チームプレイなのにいつもチームや監督、他の保護者の悪口を家で子供に聞かせてたらそれこそもう辞めた方がいいよ。
    子供が成長していく過程で全く子供のためにならないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ