美少女みたいな美少年・井手上漠ってカワイイ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 07:28:49

    >>71
    毛玉かわいかったんだね。

    • 0
    • 19/10/24 07:27:15

    伊野尾くんと似てるね
    伊野尾くんの方が可愛いけど

    • 0
    • 19/10/24 07:25:14

    >>73
    アレだ、歌舞伎とか大衆演劇とかで女がたやると映えるタイプの顔。まあ男顔ではないんだよな要するに。

    • 3
    • 19/10/24 07:09:49

    >>72松潤も可愛かったね!
    かなりこの子微妙

    • 0
    • 19/10/24 07:09:02

    >>71
    期待してみたら微妙。これが?ってレベル。

    松潤がいたけど、松潤のが何倍とよかった

    • 1
    • 19/10/24 07:05:10

    山田孝之の子供の頃見てから言いなさいよ。
    加工なしで可愛いかった

    • 0
    • 19/10/24 07:03:20

    女の子が学ラン着てるとしか思えない
    凄く可愛い子だね

    • 1
    • 19/10/24 05:45:07

    身長163センチか。

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 04:38:38

    ちょっと菅田なんとかみたいな顔だよね。
    加工してると可愛いけど、そうでないと普通に男。
    叩かれるかも知れないけど最近こういうジェンダーなんちゃらとか、自由な自分的なのが気持ち悪い。
    正直鬱陶しいと思っちゃう。

    • 9
    • 19/10/24 04:24:03

    >>64
    確か、いでがみ・ばく

    • 1
    • 19/10/23 15:04:44

    >>61
    歯紅めっちゃつきそうな口元だよね 顎もないし 常に口半開き無理

    • 0
    • 19/10/23 15:03:59

    いでうえ ばく?
    それとも いで じょうばく?

    • 0
    • 19/10/23 15:02:17

    ジェンダーレスで名前を売るって…本当のジェンダーの人に失礼では?

    • 6
    • 19/10/23 15:01:40

    美少女みたいな美少年は私の中で子役時代の神木隆之介だわ

    • 15
    • 19/10/23 14:58:59

    >>35
    口紅つけてる?

    • 0
    • 19/10/23 14:54:48

    ジェンダーレスを売りでテレビ出てくる子が申し訳ないけど苦手。どの子もなんか冷めてるというか、面白みがない。

    • 3
    • 19/10/23 14:50:46

    ジュノンボーイかなんかで受賞してるんでしょ?一応性別で言ったら男性って意識はあるのかね。

    • 0
    • 19/10/23 14:50:24

    うーん、キモイな

    • 3
    • 19/10/23 14:48:12

    可愛いくもないのに女の子見たいと言われて勘違いしたかんじ?

    • 3
    • 19/10/23 14:46:30

    1の写真は可愛いけどほかの写真見たらあれ?ってなった

    • 1
    • 19/10/23 14:22:12

    こんな顔して付いてるなんて…髪の毛長いしもしかして女性になりいのかなあ

    • 2
    • 19/10/23 14:19:05

    なんか微妙~。どっちにも転がって中途半端な感じ。

    • 4
    • 19/10/23 14:08:05

    リアルで見たらヤバイやつ

    • 4
    • 19/10/23 14:05:03

    >>34
    思った。普通に男だよね。

    • 2
    • 19/10/23 14:04:44

    髪の毛短くしたら若かりし頃の野村萬斎さんみたいになりそう

    • 2
    • 19/10/23 14:04:15

    >>34
    菅田将暉じゃん

    • 1
    • 19/10/23 14:03:37

    普通に好きだよー
    女装家も好きだし、男の娘も好きだし。

    • 0
    • 19/10/23 14:02:29

    ジェンダーレス???
    ただの女装家だと思うわ

    • 3
    • 19/10/23 13:55:10

    こんなもの美少年とは認めない。
    ただの発育不全でしょ。

    • 4
    • 19/10/23 13:53:25

    ゆうたろうとかマジプリの西岡くんの方が可愛い!

    • 2
    • 19/10/23 13:50:54

    >>35
    こんなおばさんいるよね。

    • 2
    • 19/10/23 13:49:29

    >>35眉毛が繋がってみえる

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 13:25:10

    前にテレビで見たけど不細工だった
    SNSの写真は盛ってるね

    • 7
    • 19/10/23 13:22:03

    >>33
    って事務所に言わされてるんだろうね 定期的にこういうポジション現れる

    • 0
    • 19/10/23 13:20:44

    >>34
    ちんちくりんが必死にポーズキメててウケる
    体つきは女の子っぽくポッチャリなんだね

    • 1
    • 19/10/23 13:12:39

    >>35えー!気持ち悪い

    • 5
    • 19/10/23 13:12:18

    >>35
    口元笑

    • 0
    • 19/10/23 13:11:17

    >>29
    それ聞かれた時にまだ分かんないんです~…ってふにゃふにゃしてたけどたぶん男だろうなって思いながら見てた。
    カミングアウトできないだけである程度は定まってると思うよ。

    • 1
    • 19/10/23 13:09:57

    美少女でも美少年でもないよね
    ジェンダーレスってだけで

    • 4
    • 19/10/23 13:08:54

    • 0
    • 19/10/23 13:08:36

    • 0
    • 19/10/23 12:43:48

    >>29
    男の人が好きなのか女の人が好きなのか
    まだ自分でも分からないみたいだよ。

    • 1
    • 19/10/23 12:41:39

    違和感に苦しんだ時期があっただろうね。
    神様は罪やなぁと思う

    • 0
    • 19/10/23 12:28:24

    髪型を女の子に寄せてくるなら制服もスカートにすればいいのに。
    頭は♀体は♂だから気持ち悪い。

    • 4
    • 19/10/23 12:24:37

    最近出来た評判悪くて怪しいブランドのモデルしてるけど主が貼ってる画像と別人過ぎるよ
    スタイルが悪いし冴えない女の子って感じ

    • 4
    • 19/10/23 12:20:03

    こんにゃくゼリーのCM出てるよね。恋愛対象はどっちなんだろう。何を目指してるのかね、こういうタイプの人って。

    • 3
    • 19/10/23 12:18:50

    可愛い

    • 1
    • 19/10/23 12:17:50

    きもい。

    • 7
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ